すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近アメリカ系のお小遣いサイトで、「CASH FIESTA」とか「Green Horse」とかいろんなサイトがありますよね。
儲かる儲かるという宣伝をよく見るんですが、本当に儲かるんでしょうか?

私も以前「1 Dollar PTC」というサイトが儲かる!と聞いてやってみたんですが、0.05ドルしか稼げませんでした・・・・。

「CASH FIESTA」というサイトも儲からないという話を聞いて、今やっているのは「Green Horse」と「WOIP」というサイトです。

「WOIP」は最近ページに行けなくなって危ないっぽいですが、「Green Horse」は今のところ順調です。

皆さんで上で紹介した4つのサイト見たいなお小遣い稼ぎができる外国のサイトって知りませんか?
日本のサイトより外国のサイトの方が儲かりやすいのでいろいろ探してます。

  • 質問者:お小遣いサイト
  • 質問日時:2009-06-04 22:04:18
  • 0

並び替え:

いいえ詐欺です。
以前CASH FIESTAだけしていたことがあります。
でも心ある投稿者から、換金されません。詐欺ですよと申告がありました。
その後、ネットで調べて似たようなコメントが多くありましたので辞めました。
その直後から迷惑メールをやたら送りつけてきましたよ。
他のサイトは知りませんが、ご注意を。

  • 回答者:ggg (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る