すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パンドラTVがうつりません。
ウインドウ98は対応していないのでしょうか?
他のKu6 daumもみれなくて
この画面を正しく表示するには
コンポーネントをダウンロードする必要があります。と表示され、ダウンロード画面になるのですが、ダウンロードしても問題ありまれんか?

Windows Media Piayerは音楽(MP3)をCDに書き込みできませんか?
最新のWindows Media Piayerに変更できないのですか?

  • 質問者:げお
  • 質問日時:2009-06-05 11:06:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

><;ありがとうございました

windows98では、最新のWindows Media Playerはインストールできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Windows Media PiayerでMP3をCDに書き込み出来ます。
Win98は最新のWMPがVer9なので観れないんだと思います。
私はVer11以降を使いたくなくてVer10のままにしていますが、
GyaOなどで観れないものがあります。

  • 回答者:ずみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る