すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小向美奈子はストリップで胸を見せたらしいです。あいつは本当にバカだと思う。親がかわいそうに思えてきました。皆さんはどう思いますか??ちょっとクリックしてみてください→→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090524-OHT1T00289.htm

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-06-05 21:36:30
  • 0

並び替え:

覚せい剤の次は、ストリップ。

変わった方ですね。

救いようがないですね。

頭の回路がちょっとおかしいようです。

  • 回答者:好機 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

落ちるところまで、落ちましたね。

わたしも父親なので、お父様の心境をお察しします。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親御さんがかわいそうですね。

しかし、覚せい剤も安いものでもないので借金をしてまでやっていたのかもですね。
ストリップは借金返済の為だと思います。

覚せい剤からいち早く足を洗って
借金も全て返済をし、
その容姿があれば居酒屋やスナック等の客商売で十分やっていけると思うので
そういった所で働き、親御さんに償ってもらいたいと思います。

  • 回答者:まだ、やり直せる。頑張れ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう教育を受けてきたのか、まったく人間のくずです

  • 回答者:つつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、冷静な判断が出来てない感じ。

頭が悪いから、周りの悪い大人たちに騙され
食い物にされているのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小向美奈子さんて、誰???と言うのが第一印象。

ストリップに出ようが、AVに出ようが個人の自由!!
需要があるんだからしょうがないと思います。

ただ、覚せい剤使用した人間なんてまともではないことは確かです。
小向さん自身は、こうして話題になることで喜んでいるんでしょう。

この回答の満足度
  

私も娘がいますが、このようなことになったら・・・ゾッとします。

  • 回答者:げっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと恥を知らない人間ですね、軽蔑にあたいします

  • 回答者:zz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

小向美奈子さん 間違い無くこの後 芸能人限定メーカーMETEKI でAVデビュー すると思います。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストリップ嬢も職業の一つです。
立派な身体を持っているならバカな男達に見せてバンバン稼ぎましょう。
覚せい剤に溺れるよりずっと人間らしいですよ。

  • 回答者:ぺちゃなので (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

男としては、見てみたい気がします。ストリップ自体の内容は、よく分かりませんが。
やっぱり麻薬の影響か、深くものを考えることが出来ないのでは無いのでしょうか。

  • 回答者:loach (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

落ちるとこまで落ちたな、と。
初めてしまったものは仕方がないにしても
せめて育ててくれた親とは連絡とろうよ。

それに彼女は執行猶予中。
万一「具」が見えたりしたら刑務所行きですよ?
ロック座にも私服警官が入ってたそうですし。
なぜにそんな危険な選択するかな。

昔ちょっと好きなアイドルだっただけに残念。

この回答の満足度
  

まともに生きようという意思が感じられない。
まともに生きていなければまともな人も寄ってこない。
自分で不幸な方向に行っている感じがします。

  • 回答者:雛苺 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

覚せい剤使った上に、ストリップ。
本当に人間として最低です。親の立場なら私でしたら泣き崩れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤は、まずいですよね。
可哀想に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ娘を持つ父親として、同情を禁じえませんね。
親御さんがおそろしく可哀想です。

自分の娘だったら張り倒してます!

この回答の満足度
  

本当に親御さんがかわいそうですね。
なぜ、親の気持ちとか考えて行動できないので・・・
子供ではないんですし自分の行動で誰かに迷惑かけるってかわりませんかね。
多分、本人はすぐに消えていくと思うので勝手に悪あがきしてろって感じがしますが
両親が本当にかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱いだことよりも、覚せい剤の方が気の毒に思いますね。(当然両親のほうね)

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいそうに、抜けたくても抜けられない世界に入ってしまっているのでしょう。

  • 回答者:匿名志望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中止になったとワイドショーでしていたので驚きました。AVよりマシですがこういう方向にも興味があったのではないでしょうか・・・。両親は恥ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤なんかやった人間がまともな職に付けるはずがないので
本人はその現実を受け入れたんでしょう。
確かに親がかわいそうですね。
彼女はペットを飼っているらしいから、そのペットたちを食わせるために頑張ってるんですよ。
一度飼ったら、きちんと最後まで世話して面倒見るなら
その点では途中で見捨てる一般人より偉いと思う。

  • 回答者:ルーブル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいそうと思いますが、子供の頃の躾が不十分だったのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

父親の気持ちがよく分かりますよね。

親の気持ち子知らずで、親がどんなに心配していても、子は何も分かっていないんですから。

薬をやって、泣きながら反省してます、と言って、所在不明となりストリップ。考えることが分かりません。

本当に、はんせいし、今後の人生やり直す気があるんですかね。

それにしても、親御さんがかわいそうです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

でも、ギャラが一ヶ月で1000万円らしいですよ。
他に収入を得る手段もなさそうだし、今回は裁判所からの仮処分を無視して舞台に上がったそうなので、まとまったお金が必要な事情があったのかもしれないと思っていますが。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストリップなら見せて当然でしょう。その様なところで居る事自体がおかしい。
覚せい剤もまともな人間の傍では手に入らないでしょうしやはり周りの人間関係も
おかしい人ばかりでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカだとは思いません。
むしろストリップで胸を見せないほうがバカだと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

私は彼女についてほとんど知りませんでしたが、女性として、ちょっと残念な気分になりますね。もし彼女が私の友達だったら、即、次の道を考えるように相談したいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだくすりをやってるのか・・おかしいですね。
そのまま消えればいいのにとおもいます。

AVにいくにも時間の問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ~~あ  可愛くて好きだったのに・・・
これじゃあその内 AV落ちも近いですね。

やれやれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えたらストリップにでるって行動になるのか理解に苦しみます。
ストリップってそんなにお金にならないし、そんなことをしないとお金が稼げないなんてことないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり自分を別の観点から見れない人間で相当に心が弱いのでしょう。
親もかわいそうですが、どの様な経緯があったのでしょう?とも思います。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裸になる以外に生きて行く道がなかったのでしょう。
浅草ロック座をステップにAVデビューするつもりではないでしょうか。

  • 回答者:情けない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地に落ちましたね。
どんな言い訳をするか楽しみです。
親御さんがかわいそうです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小向美奈子も馬鹿だと思いますが、
悪い人達にやらされてるんじゃないでしょうかね。
自分から進んでやってるとは思えませんね。
借金、弁済などで沈められてるんじゃないかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしてみました。
ほんとに親御さんが、かわいそうになりました。と、同時に美奈子さんもかわいそうに思えました。芸能界に入ってからいろいろな影響を受けてしまって、あのようになってしまったのでわないか?などと考えました。お父さんもストリップショーよりも薬の方を、心配されていましたから、実刑を受ければよかったなどと厳しい言葉を言っても、やっぱり愛娘はかわいいのだと思います。早く美奈子さんにも気が付いてほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つける薬はないのかなー。
年頃の娘を持つ親にしてみれば、心配しているのに何故こんなことを!!
私の娘も利口ではなかったが、常識を会得して普通に育った。
なさけないやら、はずかしいでしょうね。 御両親のお気持ちを察します。

  • 回答者:寝不足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小向美奈子はバカだとは思いますが、私もバカなので見たいと思ってしまいます。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

これこそ反省してないんじゃない?って思います。
24歳なのに、いくとこまで行かないとわかんないんでしょうね。

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キチガイですね。
もう直らないのかも・・。

  • 回答者:徹 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに親がかわいそうです。
親の苦労もわからないんでしょうかね。
馬鹿だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの大バカです。 自分が親族なら勘当ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、馬鹿ですね。

  • 回答者:tr (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏で糸を引いている者がいますね。
いつか誰かみたいにこっそり死に至らしめられたり
しなければ良いなと思います。
裏があるでしょう。

  • 回答者:親が一番の被害者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気ちがいにつける薬はないから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えてるのかわかりませんね。
覚せい剤して、ストリップして、何がしたいのでしょうね。
友達にしたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に馬鹿ですね。
クスリのあとにストリップとは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰か変な大人の影響を受けているのかなと思ってしまいます。
昔の貴乃花のように・・・

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントですね。同感です。
親とは仲良くないのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと常軌を逸していると思うので、クスリかまたは誰かの入れ知恵とか、そんなことを考えます。
親御さんはかわいそうです・・・

  • 回答者:まげ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る