すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが好きなボキャブラ芸人は
誰でしたか?
私は「海砂利水魚」の有田です。
邪悪なお兄さんのキャッチフレーズは、
有田のことだと思っていました。

また、皆さんで集まって番組やってほしいです。

  • 質問者:090606
  • 質問日時:2009-06-06 07:41:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ネプチューン人気ありますね!
未だに芸風が変わらない(いい意味で)のは、
ボキャブラが好きな私にはうれしい限りです。

並び替え:

あれはおもしろかったのに、
なくなりましたね。

個人的に面白かったのはネプチューンでした!

かなり笑っていました。

  • 回答者:ありがとうございます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フォークダンスDE成子坂が面白くて好きです

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンがおもしろいです

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金谷ヒデユキ。

あの替え歌結構好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの当時、私の中で面白かったのは爆笑問題です。

でも、ネプチューンの名倉さんが好きでした(笑)
ネプチューンも面白かったですが。

またみんなで集まってやってくれることを期待してます!

  • 回答者:またやるなら当時のメンバーで! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンプリンが好きでした。

この回答の満足度
  

フォークダンスDE成子坂がすきでした。
でも1人他界されたので復活はないんですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンです。ダントツおもしろかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

×-GUNが好きでした。
今はあまり見かけませんね。

  • 回答者:バツグン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼきゃぶら懐かししいですね・・・大人のボキャブラはやばかったです。
私はネプチューンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海砂利水魚の有田です。あの頃の有田の勢いはすごかったです。
また集まってやってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンが好きでした!

アキラとかおもしろかったです。
懐かしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォークダンスDE成子坂の桶田さんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直ボギャブラは芸人ネタより、きちんと作りこんだ映像ネタの方が好きだったのですが・・・
「雪は振る~荒川区内~♪」とか「兄は夜更けすぎに雪絵と変わるだろ~♪」とか~^^;

ただ、当時のボギャブラ芸人さんで好きなのは、アリとキリギリス  石井君の演技力がずば抜けていて、のちに古畑任三郎にドラマ出演した時はさもありなんと思いました…

フォークダンスDE 成子坂も作りこまれていて好きだったなあ~

  • 回答者:昭和のTV好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンが一番好きでしたね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題が好きでしたね。
ボキャブラ懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォークダンスDE成子坂ですね


でも 村田さんが亡くなって昔の映像も流れなくなりましたね
残念です。

  • 回答者:ろばーと で にーろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MANZAI-Cの森さんと
ネプチューンのホリケン好きでした。
ネタとしては爆笑問題が一番好きだったかな・・・。

  • 回答者:NATSUKA-C (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり外れがありましたが、
地獄のスナフキン・金谷ヒデユキさんが好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハウス加賀谷です。
あの天然さはまねできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有田と原田がすごく勢いがあって面白かったです。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題 ですね。  今はともかく、当時の彼等は面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーマーです!最近のお笑いのコスチュームだけの人より
桁違いに面白かった。
被り物で笑わせる種類の芸人さんは、被り物がなくなったら面白くない。
しかもトミー・リー・ジョーンズの方がはるかに面白いよ。

  • 回答者:ルーキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きだったのは、爆笑問題です。
ブーマーも良かったですが、最近は全く見かけなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑問題がよかったですね。
毎週楽しみにしていた番組なのでまた復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶやきシローさんです。
この間何かの番組にでていました。

  • 回答者:つぶやかない (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンが面白かったです。

  • 回答者:泰造 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は王道ですが、「爆笑問題」の2人です。
彼らの存在が、番組を盛り上げたし、番組が彼らを成長させました。

  • 回答者:日本原論よめよめ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネプチューンです。
ホストネタが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る