すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しゃべくり007のメンバーで、
好きな人は誰ですか?

ちなみに、わたしは有田さんです。

毒舌だけど、
一番空気読んでいて、
いつも盛り上げてるからです★

気が利く人ですね^^bb

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-08 09:50:21
  • 0

有田さんいいですね。
ちょうどいい所で突っ込みを入れて、番組が盛り上がります。
私も有田さんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名倉さんですね。
冷静かつ盛り上げ方を知っている。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

徳井さんで~す♥^^^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上田さん
一番おもしろいしそこまで下品ぢゃないから(笑)

  • 回答者:ぷーさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原田泰造さんが気になりますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は名倉さんかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳井^^

変態ぶりがいい

  • 回答者:emami (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

泰造が1番すきかな(・ω・)

  • 回答者:ひこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、司会の上田さんと、原田泰造さんが好きです。

  • 回答者:わたしはメンクイらしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~ら~だ、たいぞうデス

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田泰造さんです。
面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田たいぞうさんがいいですね
ルパンみたいにキャラが面白い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳井さんが好きです。スーツ姿が格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は上田がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も有田さんのほうが好きですね。
その場を盛り上げようと
努力していますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も有田さんですね。
ノリが良くて好きですね。
ボケ方がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田さん が好きですね。

話がうまいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田たいぞうさんが好きです。
いつも一所懸命な感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田ですね。

やはり、司会進行が上手!!
見ていて安心して、飽きがきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田さんが好きです。
面白くて盛り上げ上手なので好きです。
テンポよく進めるところがいいです。
ハニカミ笑いも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田が好きです。
トークにキレがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上田さんが好きですね~。
あのメンバーをまとめながら番組を進行するのは
大変だと思うけど、うまく面白くしているので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田さんが好きです。
自由奔放なしゃべくり007メンバーをよくまとめていると思います。
話術も素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは原田さんが好きです。
ちょっとやり過ぎな時もありますけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!

わたしは
タイゾーの歌が、印象的です

私は上田さんですね。
番組の進行がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上田さんは、2番目に好きです。
姉がファンです

ご回答、ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る