すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いよいよ暑くなってきましたね。
今から何か夏に向かってしている(したい)ことはなんですか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-06-06 15:48:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
夏に負けずに頑張りましょう

年末の大掃除より、夏の大掃除の方が効率的、と
何かで読んでから
それを実行しています。
梅雨の間はひたすら物を捨てる時期にあてています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も冬物だいぶ捨てました

並び替え:

北海道支社へ異動したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬は沖縄支店で

新しい恋を見つけることです!!

早くいい人を見つけて、結婚したいです。

  • 回答者:おーす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの掃除をしました

  • 回答者:xx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面倒なのでお掃除機能付きにしました。
(ところで、ごみはどこへ行くんでしょ)

体力アップです。

夏バテしないで乗り切りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄、夏は忙しい時期ですので、まずは体調管理ですね。
基本はしっかり食べてしっかり寝ること。
日によって寒暖の差が激しい今の時期は特に要注意だと思っていますので、
まずは無事に梅雨を乗り切ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べて寝る、一番いいです。

とにかくダイエットです。

夏は半そでになるし、露出度も冬などに比べて
高くなると思うので、出来る限りやせたいです!
でも、なかなかやせられません(TωT)
さぁー頑張んないとです!!

  • 回答者:MOMO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海にたくさん行こうと思うので程よい筋力をつけるため筋トレしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とプールに行く機会がありそうなので、冬の間さぼっていた胸筋と腹筋を鍛えます。
公営プールに訪れるママさん達の視線を釘付けにするように頑張ります!!!

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は若くてぴちぴちの娘の方がうれしいです

今から夏に向かってして行きたい事 ビデオテープ の 整理整頓 ですかね。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちはデッキが壊れてビデオテープはすべてごみになりました~

緑のカーテン用に、ゴーヤの4苗、朝顔4苗を軒下の窓際へ植えました。
夏に気持ちのよい風になってくれますように・・・
ダイエットしています。先月から3kgマイナスしていますが・・・
これからも頑張ります!毎日バランスボールと食事に気をつけてます。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑のカーテンはとっても爽やかですよ。
大事に育ててください

健康のこともあるので、とりあえず夏までに3Kg落としたいです。
お腹やお知りの脂肪を落としたいです。

また、スイーツ依存なのでお菓子を控えています。
お菓子の摂取量を半分以下に減らせるようにしたいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事で痩せるを目標にしています。

手抜きをヤル気に変えて、家中をキレイにすると誓っています。

屋内だと日にも焼けないし、無駄使いもない、一石二鳥となるやならずや・・・

自分次第なのですが、頑張るつもりです。いえ、もう頑張りはじめています。。。

===補足===
コメントを頂戴し、ますますヤル気になってきました。
早、掃除機をかけ終え一服中です。10時から拭き掃除に入ります。

  • 回答者:ダイエッター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの嫁にも見習わせたいです

減量です。海に行くので、痩せて起きたいです。よろしくお願いします。

  • 回答者:あっぺ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙と同時に、太ってしまいまいた。
とりあえず。5キロは落としたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず体重減らさなきゃと思ってます。
健康診断も最近はうるさいですし・・・。

後は、ちょっと貯金。
夏が過ぎた頃にどっか旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンを買い替えたいので貯金してます

ずばり脱毛です。
脇だけでなく足をなんとかしたいです。素足でも平気でいたいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
太っちゃって・・・なかなか戻りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この腹をなんとかせねば。
色素沈着と、ゆるゆるの皮と、セルライトで見るも無残な状況です。
ちょびっとだけ腹筋を始めましたが、間に合いそうにありません。

  • 回答者:ぼにょぼにょ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをしています。
体を締めないと・・・夏は楽しめないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を作る事です。
今 頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ~

減量です
二週間で2キロ減りました!

衣替えです
まだ冬服がでてますので・・・笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古いのはぼんぼん捨ててます。
古着屋に持っていってもガソリン代にもならん。。。

最近体調不良により痩せました。
予定外ですが、痩せたことで少し体型に自信がついたのでこのままをキープしたいと思ってます。

  • 回答者:ねね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力はつけないと持ちませんよ。気をつけて過ごしましょうね。

なるべく冷房をつけたくないので、
室温を上げないようにする努力です。
今日はすだれを取り付けました。
日差しが防げるので、
少しは涼しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

網をはって朝顔植えてます。そろそろいい感じに日よけになってきました。

プールに行っています。
下半身を鍛えたい。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
4月からはじめて、2キロちょっと痩せました。

夏に向けて、本格的に痩せたい!!

  • 回答者:アイスコーヒー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
間食をやめて、
腹筋を毎日やろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康診断でメタボ判定されたので、
減量対策を余儀なくされています。

コアリズムがいいかな?

  • 回答者:じゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調を壊していましたので、(今でも本調子ではありませんが)、夏バテしないよう体力をつけて

いきたいと思っています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずはしっかり食べましょう

とりあえず夏バテしない料理作りですね。
食事で夏を乗り切れるかもかかわってくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉はよく食べます。
ニンニクとトウガラシもよく使います。

病み上がりで今、骨が浮き出てるほど痩せてしまっています。
なので、薄着の時期に向けて普通の体系に戻れるよう、
体づくりをしています。

  • 回答者:ガリガリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。ひょろひょろで薄着になるとえらく貧相です

からだを絞ることです。。。。

  • 回答者:98 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
二の腕を痩せるために、リンパマッサージをせっせとしています。

  • 回答者:ほっそり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい扇風機を購入することです。今年2台処分するつもりです。(古くなりました)

  • 回答者:レモン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着になるので、ダイエットですね。
二の腕、腰回りが・・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んしたいことは、特にありませんが、天気もいいので
友達と遊びにいくことを常にしたいですね。暑くても遊ぶのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
下っ腹を何とかしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏と言ったら 海!
海と言ったら 水着~!

ビキニが着られるよう お腹周りを減らさないと・・・

コアリズム始めます!

  • 回答者:うきわ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらですがブートキャンプを再開しまして体力をつけるために日々頑張っています。
水着が似合う女性になりたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです
半そでを着るので、二の腕を少しは細く・・・・したいです
が、1缶25kgもある缶を15缶も運んでいると腕だけマッチョになっています
何とかせにゃあと思っている経理のおばちゃんでございます
(うちのおじちゃんたちはぎっくり腰になるからと言って絶対手伝ってくれませんトホホでございます)

  • 回答者:おばちゃんだよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みに沖縄に行って泳ぐので、水着になるので
体型がよく見えるようにダイエットをしています。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですね。
といってもお腹周りだけ痩せたいです。
水着はビキニ派の自分としては!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限=ダイエットです。
水着を着るのが恐い~~痩せねば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上半身の筋トレをしています。かなりスゴイボディになってきました。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと、紫外線対策です。

ちょっと油断するとすぐ出るんですよねー。2つとも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着になるのでダイエットしたいです

  • 回答者:ゆま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット&筋力アップです。
体重を落としながら、腹筋・背筋を鍛えています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレをして、シェイプアップしたいです!
30代女性ですが、ただダイエットをするのではなく、筋肉をつけたいなぁと思っています。
ヨガとウォーキング、腹筋、スクワットでがんばります♪

  • 回答者:すくすく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年々夏の紫外線で増えているイヤなもの
シミ、シワの予防対策ですね~~

今年こそ防がねばと思いつつ毎年暑さで
どうでもいいやと過ごして秋口にハッと気づく情けなさ・・・

今年は徹底的にUVカットでシミ、シワ増やさないように
して加齢(華麗)なる50代で頑張ります!

  • 回答者:これ以上汚くなりたくない~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの機種選択です。
去年は、故障していたので、扇風機のみで耐えましたが、
それはもう灼熱地獄でした。今年は快適に過ごしたいので、
家電量販店のチラシを見比べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年故障したので買い換えました。
お掃除機能付きで省エネ性能の一番良いのを選びました。
シーリングファンもつけましたよ。

夏のコミックマーケットに向けて、同人誌の新刊を出すために作品の執筆活動を開始しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!がんばってくださいね

ダイエットです。特にお腹がヤバイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ダイエットです・・・海にも今のままではちょっと・・・・いけない。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですがダイエットです。何とかして一ヶ月で10キロ痩せたいです。

  • 回答者:無知の知 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはダイエットです。
薄着になると、去年にくらべて贅肉がついていることが良く分かりました。

  • 回答者:あう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この腹を世間に露出したら犯罪になりそうなので

お腹の肉を削り落したいです。

せめて水着の上にお肉が乗らないことを夢見て・・・

頑張らねば!

  • 回答者: 奈落 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しやせたいですね。
なかなか難しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの掃除です。
また、フル稼働してもらわないといけない季節になりますから・・・

  • 回答者:・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お掃除機能付きに買い換えちゃいました。
車のエアコンフィルタは毎年この時期に替えます

ダイエットです。

去年かったビキニが今年きれるか不安なので><あと1ヶ月・・で
少しやせたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水槽で飼ってる CRS エビ を繁殖をさせたいので

その水槽内の環境ずくりをしたい

  • 回答者:アクア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア用の色んなものの点検です

天気のいい日に少しずつ出して
広げて穴が開いてないか、まだ使えるかを調べます

前日に分ってもどうしようもないので
早めに点検してすぐに持ち出せるように
まとめて置いておきます

  • 回答者:徳明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供が生まれてから行ってないなあ。。
大きくなってきたので今年は行こうかな

ダイエットです。
男ですが、お腹の状況がやばいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛です 伸びすぎてはずかしいくらいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減量です。なんとかせねば・・・

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄着の季節になってくるので、ダイエットと肌のお手入れですね~。
ほっそり二の腕になりたい!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にむけてやせたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に向けてダイエットしてます。
食事を抑えて筋トレしてます。
水着になれる体系までガンバ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る