すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

warau.jp で じゃんけんちゃんがありますが、どの様な順番で出していますか?

最初にだれが相手か分からないので(あいこの時は相手が分かりますが)どの様な順番で出すと勝つ確率が高いのか秘策があったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 07:18:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな方法教えていただきありがとうございました。やはり運でしょうか…??

並び替え:

最初は、ちょきに決めています。
次もちょき。
2回連続負けたときは、
最初にちょき、つぎパー、グーと出していきます。

  • 回答者:エンジン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟子はあいこの次は結構、同じ手を出すような気がするので、
例えば、弟子とあいこでちょきだったら次はグーにします。
あとは読めません。

  • 回答者:オレンジムース (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決めてません。
グー、チョキ、パーのどれにしようか、そのたびに考えてます。チョキが多いような気がしますけど。
パーはめったに出しません。

秘策は無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のときはチョキでしたが負けが込んできたので最近はパーで勝負しています。
秘策は特にありません。

  • 回答者:みあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はチョキを出して、あいこなら
次はそれに負けるのを選んで出します。
何となく勝っている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が思うに、登録状況とかポイント状況ですべて決められていると思います。昔のスロットの設定みたいに。
勝つ時は何を出しても勝つ、負ける時は何を出しても負けでしょう。

  • 回答者:まゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グー

あいこ

チョキ

パー
以降はランダムで決まる

  • 回答者:sds (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、必ず「グー」を出します。
2回続けて同じ手であいこなら、次は「チョキ」を出します。
またあいこなら「パー」を出します。

秘策でないけど、いつもこの方法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番は特に意識したことはないですが、グーを出してあいこの場合続けてグーをだすと意外と勝てることが多いかなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回勝った場合の手を覚えておいて、
右から順番に出して行きます。(パー、チョキ、グー)

負けた場合は、同じ手で行きます。

これで、昨年は2回 100位以内に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ手をずっと出しても、グー、チョキ、パーを交互に出しても、同じくらいの勝率だと思います。
秘策はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は勝っていると思いますが、グー・チョキ・パーの順番で出しています。
たまにミドやシンパンが出た時には、勝てないようになっているような気がします。

  • 回答者:サブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱー・ぐー・ちょきの順がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘策はないですね。

最初はチョキを出してます。
あいこの場合はパ^-を出します。
を出します。 その次はグ―です
勝率60%は超えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく秘策ではないですが、ずっとチョキしか出しません。
まあまあ勝ちます。
今月は勝ちが少ないです。

  • 回答者:チョキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にグーを出します。
それで勝てばしばらくは同じものを負けるまでだしつづけます。
負けたらそのときに出していれば勝てたはずのものを出します。
また、1回目にグーで負けて次にチョキで負けたら次は相手はチョキを出してくる可能性が高いので自分はパーを出します。
こんな感じで私は結構入賞率がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はグーを出します。それで勝負が決まれば次の勝負はチョキ、パーの順番で
出します。
あいこになった場合は、相手の手に勝つ手を出します。(例:相手がグーならパー)
再度あいこになったら2回目と同じ手を出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はチョキと決めています。
あいこなら、パーへ、またあいこならグーへ。
チョキで負けたら、次の勝負はパーからという風に自分で決めています。
長年やっていて、こなすだけのゲームになってしまっているので、
勝っても負けてもこの順番で。
ちなみにボーナスゲームは、必ず金の宝箱にしてます。
特に理由はないですけど...
勝つ秘訣は、わかりません。
知っていたら、教えて欲しいです。

  • 回答者:でし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘策はありません。
昔ながらの、手の甲のしわの数を指で押さえてチェックして、
1個=ぐー、2個=ちょき、3個=ぱー
で判定する方法です。
押さえ方で何とでもなるので、根拠はないのですが、勝率6割キープしています。

  • 回答者:むかしがならの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はチョキを出してます。
あいこが3回続くとグーを出します。
それどもあいこならパーを出します。
秘策ではないですが、これで勝率70%超えてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は適当、あいこになったら右の手を出します。右端の時は左端へ。

  • 回答者:みいし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体「昨日」出して勝ったものとは違う奴を出す
順番は「ちょき」「パー」「グー」です
秘策はとくにないです

  • 回答者:じゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョキから出しますが、特に勝つ秘策になっていません。
あいこになったとき同じものを出すと、勝確立が高いような気がします。

  • 回答者:おっとっと (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る