すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニでカップ焼きそばを買って食べる時、店のポットでお湯を入れたらどこで捨てますか?

  • 質問者:かみsummer
  • 質問日時:2009-06-08 00:25:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

店員さんに頼めば捨ててくれるのは知りませんでした。外に捨てるのがデフォかなとも思いますがなんとなく気が引けます。皆さん回答ありがとうございました

コンビニでバイトしてます。見ていると、車道の水切りあたりで捨てる人が多いです。あとはコンビニの駐車場で捨ててますね。
店側としては、ただのお湯なのでどうぞご勝手に、という態度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

店員さんに声をかけて、捨ててもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店員さんにお願いして捨ててもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店の人に頼むと捨ててくれます。
流しには捨てないようにって注意書きがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

排水溝に捨ててます。

あまり良くないですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店員さんにお願いしてすててもらいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみませ~ん!と店員さんに頼んで捨ててもらっています
手が離せそうに無いときは状況を見て、店内の手洗い(ローソン、ファミマにはトイレ付近にあることが多い)
で捨てています。

  • 回答者:ヤキソバン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニの店員にお湯を捨ててくださいとお願いします。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも店員さんに捨ててもらっていますよ。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店員さんに捨ててもらいます。
ちゃんと店内に流しがあるので。
外だと、ごみを捨てる感じだし、ゴミ箱に捨てるわけにはいきませんからね。

  • 回答者:エンジン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店員に捨ててもらっています。
そのまま捨てるのは環境破壊のような気がして。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店の外の側溝のところに捨てています。油が気になりますが・・・。

  • 回答者:食べたい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗面台かコンビニ外の排水溝 もしくは
店員にお願いして捨ててもらいます。
(忙しい時は待たされるので麺が延びないよう注意w)

  • 回答者:たっくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お湯を入れたら、外に出て時間が来たら、排水溝に
捨てています。

店内で食べられるところは戻って食べますが、そうでない
場合は、外で食べてます。

  • 回答者:サムタイム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道路で流してますよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店の洗面所に捨てています。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外のU字溝に捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店員に頼んで、カウンター奥の調理場の流しに捨ててもらいます。

  • 回答者:得明 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでカップ焼きそばを買ってますが
洗面所の流しに流しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る