すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今再放送している、ドラマ「白夜光」を見ているのですが、渡部篤郎さんは山田孝之さんに殺されたのでしょうか??

偽造パスポートなどを倒れている渡部篤郎さんに置いてましたよね!?という事は、刺したけど死んではなくて逃亡しているって事ですか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 17:51:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

それを見て、養母は倒れたんですね!
ありがとうございました!

並び替え:

殺されました。

庭のサポテンの下に

埋められてます。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鋏で刺して殺しました。

そして雪穂の実家の庭(サボテンの下)に
埋めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

殺されています。そしてサボテンの下に埋められ白骨化して見つけられたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺されていて、サボテンの下に埋まってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり殺されています。
刺しながら昔からの恨み(母との不倫や、家がおかしくなった元凶と思っていた)をぶつけても、「自分に似ていると思ってあのこと(父親殺害の時の事)は誰にも言わなかったのに、ひどいよ」と自分を責めながらも笑って死んでいった松浦(渡部篤郎)を見て感傷にひたって偽造パスポートなどを置いただけだと思います。

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る