すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージというポイントサイトで換金申請したのに全然入金されません。もう少しで1年経っちゃいます。あきらめて退会しようか迷っていますが、もしかしたらと淡い期待を抱いて退会できません。誰か最近入金された方いませんか?

• 質問者:知りたい
  • 質問日時:2009-06-08 22:31:03
  • 0

ハイステージは未払いで有名なサイトなのですが、最近ではありませんが昨年の8月25日付けで1000円入金されています(「運営会社である「株式会社 セントラルマ-ケット」名義での入金でした)。
通帳を見ると、申込日が2008年07月18日ですがキャッシュバックが「毎月 月末締めの25日にお支払い」となっている為に全く遅れずに入金された事になります。

噂ですが、毎月25日に少数の人に振り込みをしていると聞いた事がありますが、私は1度目の換金申請でしたが案件を全くこなさずにクリックポイントのみで貯めたポイントですので、換金されたのはたまたまだと思います。因みにその頃まではクリック広告でポイントが獲得しやすかったのですが、その後改悪された為に388ポイントまで貯まったまま現在は放置中です。

メルマガが送られて来る程度(不要であればフィルタ処理での削除も可能ですし)ですので退会せずにこのまま放置し続けてもいいのではないでしょうか。

• 回答者:ラッキーな事に換金されました。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。とりあえずもう少し退会せず入金されるのを待ってみようと思います。

並び替え:

ほかのサイトと統合する前後からオカシクなってるようですね。
私も3000円だったかを申請しましたが、未だに入金されずです。

過去に1度入金はあったんですが、それっきりですね。
しつこいくらいメールしまくったんですが、ダメでした^^;
結婚してその頃使ってた名義では使えないので名義変更させてくれ!とのメールを送ったのですが、何の応答もなし。
また換金出来るくらいまで貯まったんですが、今では完全放置してますね。
メールも迷惑メールに突っ込んでやろうかと悩み中です。

時間割いて支払われるかどうかわからないポイント集めるより、
放置されてみてはいかがですか?
それで入金されたらまた開始するって感じで。
私はそのように考えてます。

• 回答者:sei (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。サイトができた頃はクリックでかなり稼げたし、入金もちゃんとしてくれました。だから淡い期待を抱いてしまいます。とりあえずもう少しだけ退会するのを待ってみようと思います。

下の方と同じくここは未払いで有名なサイトですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。昔はちゃんと入金してくれる良心的なサイトだったのですが。

ハイステージ換金されない事で有名なサイト私は諦めて退会した者ですが 
しつこい位のメールの催促して見たら如何ですかだめもとで。

• 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。メールで何回か問い合わせしましたが、無視されるか、ポイントの不正のチェックをしているのでもうしばらくお待ち下さいというメールが来るだけなのでメールで問い合わせをするのを諦めました。

3月頃に申請していた一部だけ入金ありました。その後はありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。私も遠い昔入金ありました。なので淡い期待を抱いてしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る