すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき水曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

※今日は疲れているので30分程で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-09 22:05:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは・・

そうですね、12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。

私も疲れてます。お疲れさまです。

  • 回答者:お疲れさまでした (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から(10時32分)寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だし
0時ごろには床につくが、借りてる「DVD」を少し見ます
寝るのは1時ぐらいでしょうね

  • 回答者:しゅし (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1時くらいだと思います。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分くらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分に寝る予定です。

  • 回答者:眠い (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず体調がイマイチなので23時半で上がります。
早く寝なさいね~と今日お医者さんに叱られた^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今日も通常通り2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お疲れさまでございました。
ようやく週の中日ですね。あと3日で週末休みです。
お風呂上りでこちらはちょっとくつろいでいますが。。

私も今夜も早く寝ます。
むし暑くて疲れました。11時前には寝るつもりです。
おやすみなさい。

  • 回答者:月下 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
今日も12時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでおきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お疲れ様です。
23時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。明日でやっと週半ば!
今夜は・・・・1時ごろまで起きています。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れているので11時まで起きている予定です
横になったらそのまま寝てしまいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように午前2時、いつものごとくポイントサイト巡回です。

  • 回答者:いつものようにまくがあき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆24時まで起きています

  • 回答者:mimi (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。おつかれさまです。
今日は1時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
今夜は24時半ぐらいまで起きています。
大体いつものと同じですね。

  • 回答者:白菜 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお疲れ様です。
今日も憂鬱ですね。
私は今日も1時ごとに寝る予定です。
それでは。

  • 回答者:はれ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時に寝ます。
明日は五時起きです。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です。

私も疲れました。。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お疲れとか ・・・ ゆっくりお休み下さい。
私は 12:30 に休むつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半までの予定です。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃まで起きています。

お仕事お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだまだ 仕事が終わりません。

4時頃まで起きてます。

  • 回答者:パンク (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に睡眠薬をのんで寝ます

  • 回答者:れな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に主人が帰ってくる予定なので、それまでは起きています。
食事とかの準備を済ませてあげてからだと、だいたい11時半までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝5時から仕事ですので 22:30に就寝予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

週も半ば、今日は12時に寝ます。
もうすぐ折り返しです。頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
もうすでに眠い(ρ_-)です。
22:30頃にはもうお布団へ入ろうかと・・・。

  • 回答者:さくら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたらお風呂に入って、その後寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
0時頃迄起きています。

  • 回答者:b (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、疲れているので、この回答を書いたら寝ます。おやすみなさい。<(_ _)>
(-_-)zzz

===補足===
あっ!22時9分です。

  • 回答者:寝ます (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お仕事、お疲れ様です。
私はいまからお風呂にはいるので、寝るのは11時ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る