すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

北朝鮮の後継者 金 正雲って どんな人?

並び替え:

金 正雲は、ふつうの人です。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ好きで分野を問わず全般的にこなすようです。

バスケットボールを好み、専用の体育館があるほど。


かなり気に入られているようですね。

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

故サモ・ハン・キンポーに似ています。

この回答の満足度
  

将軍様に性格がそっくりな方です、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもいいかたでしょう。

  • 回答者:友愛 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち破滅する人間です。近い将来。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近い将来、朝鮮で裁判を受ける後継者です。
雑誌では、強気な輩だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょせん、独裁者のこせがれ、何不自由なく暮らしてきたから、お飾りで祭り上げられるだろう。血筋は争えない、『『スケベ組』の親分になるんだろうな。

  • 回答者:きん・とん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将軍様のお気に入りのようですね。
もの凄く勝気で、負けず嫌いだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画好きらしいです。

外国への留学期間もあったらしいので
あの国特有の閉鎖されすぎた考えの
持ち主ではないと思います。

  • 回答者:ボカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

贅沢に 何不自由なくわがままに育ったので
ある意味 将軍様よりもわがままかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

級友談では漫画が好きらしいです。25歳で若いですね。

  • 回答者:masa (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな話を聞けば、懐の深い人物らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は1983年生まれの25歳、海のものとも山のものとも分からない小僧っ子ですね。
恐いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金正日の三男で後継者ぐらいしか良く分からん。容姿は、美川憲一と鬼太郎に出てくる猫娘を足して2で割ったような感じなんじゃない? それにしても、日の次は雲とは、今後の北朝鮮を暗示しているようだ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る