すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ヤンキース松井が今オフに阪神タイガースに入団する可能性は何パーセントくらいでしょうか
阪神に限らず日本球界に復帰する可能性は
どのくらいでしょうか
人工芝の球場が多いこともあり可能性はほとんど無いとは思いますがひそかに期待してます

  • 質問者:故障もち
  • 質問日時:2009-06-11 18:21:11
  • 0

阪神ファンなので、希望的観測値は30%強にします。

日本への復帰は85%にしておきます。

ダメージから復帰されている姿を応援しています。

  • 回答者:マッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本球界に復帰する可能性は即戦力として使いたいと言う球団ぐらいで5%です。
今は若手選手を強化しているチームが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は5%位あるのでは....と思います。日本かアメリカか、50:50、ひざの問題もあるので
日本復帰なら、パリーグも....

  • 回答者:さささのさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神は1%
日本球界は、3%ぐらいだと思います。
ヤンキースじゃなくても他のメジャーリーグのチームを選ぶと思います。

  • 回答者:imaru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神への入団は1パーセントぐらいですね。
日本への復帰は5パーセントぐらいだと思います。
松井は、ヤンキースに残れなくても、メジャーでやりたいでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際のところ、幼少の頃は阪神ファンだったらしいけど、限りなくゼロに近いです。
仮に、阪神に入団したとしても、守備できる外野は充足している状態なので、本人が希望したとしても、入団出来ないと思います。

  • 回答者:野手よりも投手補強が先だと思う (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく0に近いでしょう。
本人の希望はメジャーですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロパーセントと予想しています。
ヤンキースは、契約更新をしないと思いますが、
他の球団と契約すると思います。
松井自身も、これでは終われないと思って頑張るのではないでしょうか。

  • 回答者:ねずみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、日本プロ野球復帰は、0パーセント。
阪神でも、巨人でも0パーセント。
来年は、他のメジャーのチームでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に入団は0パーセント、
日本に復帰は10パーセントだと思います。
たとえ、ヤンキースに残れなくても、本人はメジャーでやりたいと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神への入団は無いでしょうね。
日本球界に復帰するのも可能性は低いと思います。
復帰するとすれば、パリーグで指名打者起用でしょうね。
ひざに不安があるので守備が無ければ、まだ、やれる
可能性はあるかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に入団は0パーセント、
日本に復帰は20パーセントだと思います。
ヤンキースが手放してもほかの球団が獲るでしょう。
日本に復帰せずにメジャーで活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神への移籍はまず無いでしょう。
日本球界も可能性は低いです。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの生活になじんでいると思います。
それだけの収入と名誉もありますし、他球団で松井を取ってもテレビの放映権と日本人観光客の増加で元が取れるのでオファーがあるでしょう。
日本に戻ってきて、活躍しなかったら大リーガーのプライドもありますので辛いものがあります。
復帰はないでしょう。

  • 回答者:活躍期待 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に帰ってくると思います。故障も多いし、活躍もできないし。
阪神には20パーセントくらいですかね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売よりは可能性ありますが、現実的にはプライドもありメジャーの他球団に移籍でしょう。
ヤンキース残留は100パーセントなさそうですね。

  • 回答者:55 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。デトロイトならあるでしょう。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきてほしいですが、ないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ジン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%でしょう。ありえないと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は40%くらいあると思います。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、阪神 0%と思います!!

日本球界も0%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10くらいですね。お金にもよるかもしれないですね。
できれば復帰してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく0%に近いと思います。

メジャ-の他の球団にいくのではないでしょうか?

好きな選手なので、どこでプレ-するにせよ、がんばって欲しいです。

  • 回答者:ファイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~10パーセントくらいの可能性はあると思います。
私もひそかに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神への可能性は・・・・残念ながらっ言うか、当然 0%です。
今オフって限定で、他の日本球団・・・・これもありません。
他のメジャーから誘いが出ます。

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本球界に戻ってくる可能性は0%だと思います。
でも井口選手みたいに考えたらあるかもしれないです。楽しみです。

  • 回答者:ゆあ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神には 要りません  5% 位  もう爺さん 怪我も多い

若手がいい マー君が欲しい

  • 回答者:腹痛 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に入団する可能性が何%あるかはわかりませんが、そのうち80%は巨人(と言うか名誉終身オーナーのナベツネ)の政治力で二軍レベルの選手との三角トレードに応じさせられるでしょう。

  • 回答者:金子鋭(元コミッショナー) (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.0000%です。DHしかできないし、ナベが狂いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーグであれだけ実績を残されたかたですから、
いまさら日本球界に復帰はかなり低いと思います。
希望も込めて25%位でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら阪神入団の可能性はないと思います。

もし日本球界に復帰するなら巨人だと思います。これなら10%くらいあるかもしれません。
個人的には横浜に入ってほしいのですが、こちらの可能性はゼロですね。

  • 回答者:りんたろう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ですか・・・・
大金を積んでも クソナベが許さなそうなので ゼロですね。
日本球界復帰ですか?
他球団が獲得するでしょうから 復帰も無いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る