すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

エンゼルスの松井秀喜が来シーズン阪神タイガースでプレーする可能性は何パーセントくらいありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-30 16:49:40
  • 1

僕は、50%あると思います。
多分、引退するであろう金本選手の後釜が必要なこと。
それと、松井自身が、大の阪神ファンであること。
さらに、現在のエンゼルスの起用方法に、不満があること。
これらを総合すると、去年の城島みたいに、今頃は
交渉している可能性があります。
松井クラスの年俸を払えるのは、巨人か阪神ぐらいです。
巨人は、待てずに背番号を大田選手に与えましたから。
今の阪神の補強は、昔の巨人の方法と同じですから。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5%だと思います。

理由は、松井秀喜さんは、もう年なので

現役続行は無理だと思います。だけど、

もう少し頑張ってもらって、もらいたいなーと

私は思います。

松井さん頑張れ

  • 回答者:koro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく0に近いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%だと思います。
阪神タイガースでプレーすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は1%ぐらい。

限りなく低いです。

  • 回答者:もち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースにぜひ欲しい選手ですがきてくれる可能性はゼロパーセントだと思います。

  • 回答者:とこさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロパーセントだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロだと思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%だと思います。日本には戻ってこないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ0%に近いと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5くらい  楽天にくるなら100パーセントきてほしい 年棒は5億になるけど その分 3人くらい いらない人だせばいいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0パーセントでしょうね。

たとえ、今季エンゼルスから放出されても、まだ、メジャーでの需要はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5パーセントくらいあります。

  • 回答者:えw (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%ですね。

松井の年齢、選手としてのピーク、怪我等の状態と阪神側の
年棒提示額で合意できないでしょう。松井の代理人は強欲ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%だと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。

まず、日本でプレーすることはないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの可能性はあっても、タイガースは無しです
よって、、、
0%
です

  • 回答者:ドアラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。
ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%だと思います。
日本復帰はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%未満
本人も阪神ファンも望んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3パーセント。
親父の遺言とか、そういう理由しか考えられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%くらいだと思います。
なさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラゼルが良いので ホームランバッターは
要らない てか金額高いです松井は もうピーク終わりです

===補足===
ということで 5%以下でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%位でしょうか

エンゼルスが放出+MLBのどこも不要とならない限り、復帰は無いでしょう。

  • 回答者:まんさく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、けっこう可能性は高いような気がします。
30%くらいあるでしょうか。
巨人に戻る可能性よりは上でしょう。

  • 回答者:たいが (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5%ぐらいです。もうしばらくは日本復帰はないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2%くらいでしょうか。
恐らく数年は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%あるかないかでしょう。
よほどのことがない限り日本球界復帰はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%
阪神球団が今調査中です。
そして獲得に動き出していますが、可能性は低いと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5%です。
まず無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る