すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

広島 市内の人なのでしょうか、 病人を はげますために 病院へ 何かを 持って行った、と 聞いたのですが、彼は 何を持って行ったのですか? 知っている方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-12 21:38:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました。
ベスト!の みこと 様は 本当にいいことを仰る!! このような人ばかりなら、この「ソーダ」も 楽しいサイトなんですが・・・・・・・・

「ほたる鑑賞慰問」のことでしょうか。
http://www.hiroshima-med.jrc.or.jp/atomicbomb/imon77.html
誰かのために何かをすることって、できそうでできない。
人として器の大きい方なんだろうなって思いました。
誰かとつながってるって思える時間は至福のときですね(*^_^*)

===補足===
わぁい^^ベストありがとうございます。
美琴は出来ることが少ないですが、どなたかのお役に立てればよいなと思います。

  • 回答者:みこと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も ここで 馴染みの方ができて 楽しい時間を 過ごしています。
ただ・・・・たまに 邪魔者が 悪さをしてきよる!!!! ほっといてくれたら いいのに!!   みこと さん、これからも宜しくお願いします。

並び替え:

「ほたる鑑賞慰問」…ですか。

心温まるお話ですね。
お勉強させていただきました。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病人を励ますために「蛍」を持っていったそうです

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほたる」を持っていきました

  • 回答者:nn (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島に住んでいます。

ホタルを持って行ったのです。

  • 回答者:ナナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島の方ですか! ありがとうございます

う~ん、ほたるの事ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原爆病院の 皆さん 喜ばれたらしいです!

「ホタル」を持って行った事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る