すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ロイヤルホストって不味いのに200円くらい割高に感じませんか?

  • 質問者:ほかとくらべて
  • 質問日時:2009-06-12 23:35:51
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

味は普通、不味い、凍っている。

値段は高い。

接客マナーはなってない。

これがロイヤルホストに関する評価ですね。

サイゼリアかガストに行きましょう。

まずいし高いと感じるし、嫌な思い出があるのでRHには行かず、ガストやジョイフルへ行きます。
15年以上前ですが、足(腿の裏)の筋肉を壊して ちゃんと座る事が出来ない時に、椅子の上に足を乗せて食べていたら、店員から「立てひざはお止め下さい」と言われ 事情を説明しても「他のお客様が不快に思われるので」って言われ追い出されました。以来 行く気もしませんが あ~思い出すだけで腹が立つ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどーい。これ、ヒドイデスネ。ほかのお客さんは文句言いませんよ。なんというか、こまったものですね。ちなみにあそこ、全然清潔じゃなくて、会議室みたいなところがなんか小便くさいんですよ。で、集まった人がみな顔をしかめているのに社員は平気なんですよね。だめですね、ロイホ


ということで、ベスト回答に選ばせていただきましたので、少しでも怒りを静めてください。

並び替え:

値段の割には、美味しくないですね。
コストパフォーマンスは、かなり低いです。

わたしは、根が大阪人なので、
「安くて旨いもの」じゃないと満足できません。

  • 回答者:ロイヤルホストは不満足 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストとあまりメニューが変わらないのに、ロイヤルホストは2割ぐらい高いです

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他においしくて安いお店があるから、ロイヤルホストは高く感じますね

  • 回答者:ee (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のファミレスと比べて不味いとは感じませんが、特に美味しいとも感じません。
そのぶん割高には感じますね。
若干高めの年齢層を狙っているのでしょうが、あまり功を奏していないような。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

ファミレスなのに、こんなに高い!!

と最初驚きました。

あまりいかないようになりました。

  • 回答者:きっき (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元にはロイホないのですが、都会へ出た時に友達に連れられて利用した事があります。
価格的にいうと、言う程ファミレス価格でもないんだなぁと感じました。
これなら普通のお店でもいいんじゃないか?と。
ファミレスはそこそこのお味で価格が安いのが魅力だと思うので、ロイホの割高感にはファミレスとしての魅力を感じませんね。

  • 回答者:うむむ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!!私は、近くにロイヤルホストしかなくても、ロイヤルホストにだけは行きません。お茶だけとかならいいけど、食事はダメです。特にパスタがおいしくなかったです。高いのに・・・・・・本当、200円どころじゃないです。

  • 回答者:kana (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれってお肉じゃないですね。硬くてまずい。ひどいです。
200円どころか500円は高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、行ってまずかったのでそれ以来行ってません・・・
まずいのに高いなんて( )`ε´( )

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私の住んでいる県にはありません。
一度行ってみたくて
県外の大学に行っている子供のところに遊びに行った時に
連れて行ってもらいました。
子供には反対されましたが、行きました。
反対された理由がわかりました。

高いというか、量が少ないなという印象でした。
味に関しては、まぁ…ファミレスだし・・・ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高く感じます。
今後は安い路線にシフトするようなことをテレビでみましたけど。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルだからでしょう(笑)。。

創業者の話からして、多分アメリカ流のちょっと高級感のあるお店にして少し高い金をとる、というコンセプトで始めたんだと思います(シズラーも同グループ)。 デズニーランドとか、ハワイのヒルトンホテルとか、徹底したサービスがあって、みんなが集まって盛り上がっているうちはいいんですが、一度歯車が狂いだすと悲惨ですよね。 安くおいしく、という頭はありませんから。 昔は豪華だった調度品がむなしく残る、、という感じでしょうか。 自分も、一度何とか麺というのを食べたら麺が四角い状態を保ったままでした。 それ以来行ってません。。

  • 回答者:かんかん (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構調理ミスは多いようですね。
というよりレンジでチンのミス?

味はまずいとは思わないですが量が少ないので高いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
私も最近ロイホに行って同じように感じました。
せめて接客だけでも良ければ・・・と思いましたがそちらも×で途中で帰りたくなりました。

  • 回答者:ぐっすん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに割高ですね。

以前グラタンを頼んだ時に外側は焼けてたけど
中は凍ってた事がありました。
それ以来行っていません。

  • 回答者:よう (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイホも10店舗のうち1店舗くらいは感じの良い店もあります。
ただ、おっしゃるように、他のファミレスに比べて、高いです。

あまりおいしくないし、量も少ないです。

  • 回答者:ココイチ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に高い!
おいしければ、多少の我慢はするけどまずいし。
高い理由が分からない。
最近は全然行きません!

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにたいして美味しくも無いのに高いと思います。200円どころか400円くらい割高だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
もう当分行ってませんね。
店員も少ないし、対応も悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに値段が高すぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は普通だと思いますが、
値段が高いですね。
うちの近くのお店は
あまりお客さんが入ってないように見えますが、
つぶれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあの値段であの味で、お客が入っているのが不思議なんです。
わっしも疑問に思っていました。

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと安かったらまだ許せますが、あの値段であの味はちょっと納得できないです。
もう何年も行ってませんね。あの値段を出すなら別のところへ行きます。

  • 回答者:いまいちどころか (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いイメージがあって10年位行っていませんが
今の時代でもまだ高いままですか?

味は他所のファミレスと比べて美味しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々高い気がします。
なかなかいけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに他と比べて割高ですよね。おいしくない割りに。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代に行って以来何十年といっていません
内装はそれなりに豪華な雰囲気だったように感じますが
味はおいしくないですね

なぜ閉店しないのか不思議なくらいです
割高感がありますし満足感も少ない
なかなか仲間で集まろうという場所ではないですね

  • 回答者:ソナタ (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

商社の力なんでしょうが、不思議ですね。

ファミレスの中では高い部類に入ると思います。
味は可もなく不可もなく、といった感じでしょうか。
どうしても、そこしかない時は入って食事をしますが、
他に選択肢があるときはそちらに行きます。
私が味も価格も一番満足できるのはびっくりドンキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覚は個人差がありますが、値段は少し高めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
ある街のRHは、あまりの高さで人が寄らず、びっくりドンキーに改装されたことが
あります。

  • 回答者:びっくりコーラ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに高いですね。
味は普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る