すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホストについてのアンケート調査をお願いします。

対象は 女性 の方です。

職業:    年代:
 
1、ホストクラブに行ったことありますか?

2、いったことがない方、理由は何ですか?

  いったことがある方:
3、いくらぐらい使いましたか?

  行ったきっかけも教えてください。

4、好きなホストがいますか?

5、一ヶ月にどのぐらい通っていますか?

6、一ヶ月お金がどのぐらいかかりますか?

7、ホストという仕事についてあなたはどう思いますか? 


  ご協力ありがとうございました。

  • 質問者:dudu
  • 質問日時:2010-11-15 01:20:54
  • 0

並び替え:

1 ないです。
2 いきたいと思ったことがないのです。
7 お仕事のため、大金を得れるのは一握り。
  大変な仕事、別世界だと思っています。


教育業 30代後半

  • 回答者:さい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 無いです。
2 お金が無い。
7 夢を売るお仕事だから いいんじゃないですか?

製造業 25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ない
2.行きたいと思わない
7.あまり人に誇れる仕事だとは思いません。

30代 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主婦 20代
1.ないです。
2.好意がないのに優しくされてもうれしくないし、お金で人付き合いするのは好きでは
 ないので…。
7.良いイメージではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.行ったことがないです。
2.お金がないのが第一ですね。あと田舎なので都会まで出かけないといけないからです。
7.競争社会で大変でしょうね。ノルマなどが大変そうです。
自分だったらころっと、だまされそうな気がします。

30代

  • 回答者:なる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ない
2 興味がない
7 あまり何も思いません

主婦 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無職 20代
1ありません。
2人と接すること自体が苦手だからです。
7サラリーマンなどと同じく単純に職業のひとつだと思います。
 収入が多いのはその分大変な仕事なんだろうなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦・30代です。
1 ホストへ行ったことがありません。
2 理由は騒がしのが嫌いなので。
7 派手な仕事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生 10代
1.ないです
2.お金もないし、いいイメージないので。
7.いい仕事だとは思いませんね。

  • 回答者:れな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
2 そんなお金もないし、チャンスもないし、お酒も弱いので。
7 お客の女性からお金を引き出すために何でもするというイメージがあります。
  実際にホストをしている人に出会ったことはないですが、テレビで見るイメージではそう思います。

===補足===
忘れていました。主婦40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ない
2、テレビで見たり人から話を聞く限りお金を使うのが無駄に思えるから。
7、テレビで特集(密着)を見た事が何度かありますが、「プライドを持ってホストやってます」みたいな事を言っているのを聞くと笑ってしまいます。
人(女性)を喜ばせる方法が、思ってもないのにちやほやして安いお酒を高く飲ませたりプレゼントをもらってお金を使わせる事???
まぁ、それを知っていてお金を使う女も女だと思いますが・・・
私の中では世の中から無くなってもいい職業ですね(もちろんキャバクラも同様)

===補足===
職業:主婦 年代:30代前半

  • 回答者:db6 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、行ったことないです。
2、趣味以外でお金をかけたくない、ホストみたいなチャラっぽい男の人が生理的に嫌だ  からです。
職業は、看護師、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業 40代

1 いったことありません

2 今時のホストはバカそうでお金出す価値を見いだせないから

7 ホストの仕事自体はいいんじゃないでしょうか。
  ただ、馬鹿騒ぎするだけや若いだけ、勢いだけではプライドがなさすぎると思います。
  銀座の一流ホステスとまでは言いませんが、賢くなければ生き残れないと思いますし
  甘い仕事は世の中には1つもないと思います。
  お客がキャバ嬢オンリーならそれはそれで釣り合ってるのかもしれないですけどね。

  • 回答者:無駄なお金は使いませーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自営業 40代
1.行った事はないです
2.モテはやすのも.タバコに火を付けたりするのも.お金だと思ってやっている
 ような男共は嫌いなので
7.男ならまともな仕事をしろよって思いますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)ありません。
2)行く機会がない、高いから1人で行く勇気がない。
3)-
4)-
5)-
6)-
7)何とも思わないです。
興味はありますけど、深入りしたくないと言う感じです。
とことんお金をむしられそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、行ったことないです。
2、お金がかかりそうです。
7、若いうちは良いとは思いますが歳をとってからどうするのかなと心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る