すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

関西独立リーグの吉田えり投手が初黒星だそうです。
2-2の9回に登板して、打者5人に無安打、2死球、1奪三振の内容で打たれてはいないけど
2死球の後に暴投で1回1失点の敗戦投手だそうです。
なんか物凄い魔球ですけど、パルプンテのような本人すら分からない制球力で、この先通用すると思いますか?
フルタイムナックラーにありがちな自滅の典型パターンですよねこれ。
ここまでノーコンだと打者がバッターボックス立って1度も振らなければ勝手に点入るんじゃないですか?
どうして実力の伴わない投手を使うんでしょうかね?なんだか本人もチームメイトも気の毒です。

  • 質問者:にしこ#り
  • 質問日時:2009-06-13 02:09:45
  • 0

並び替え:

残念だけど・・・実力社会だから・・・厳しいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速球のスピードがもう少しあるとナックルが効いてくると思いますが、

コントロールを改善しないと通用しないでしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速球のスピードがもう少しあるとナックルが効いてくると思いますが、

コントロールを改善しないと通用しないでしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点での評価は時期尚早だと思います。もう少し、様子を見ても良いと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

集客をさせるための話題性先行のための選手としての獲得された意味合いが強いので、こういう結果はしかたはありません。
それでもヒットを打たれていないのは評価してもいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る