すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今まで読んだ漫画の中で竜頭蛇尾に終わったと思う漫画は何ですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 03:26:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。スラムダンクしか正確に思い出せる漫画がありませんでした。他の漫画は最終回まで読んでいません。個人的には江川達也の漫画とかバスタード(終わってないか?)、ドラゴンボールとかが出ると良そうしていました。天上天下も変になってきていますね。ストーリーは一環してほしいです。なんか編集社から無理矢理伸ばされて駄目になるような人気漫画はよくありますよね。

私はスラムダンクだと思っています。
あわてて終了させた感が否めず残念です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スラムダンクは名作だという人がいますが、私は展開が鈍くてあまり面白くなかったです。一試合に何巻かけているんだろうと思って途中から見ていません。

並び替え:

すごいよ!マサルさんです

納得できません!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからん・・・マサルさんはいつも支離滅裂なギャグ漫画でした。

「モンスター」 浦沢直樹

最初はドキドキして、謎がいっぱいで面白かったのに、最後はなんじゃこれ?って
感じです。ガッカリでした。
収拾つかなくなる位なら、あんなに話を広げなきゃ良かったのに・・・。

• 回答者:キートンは良かった! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

モンスターは有名ですが、読んでいません。名作だとか最初は言われていましたね。今田とか東野が面白いと言っていた記憶があります。

幽遊白書ですよ

なんで、ああいう展開のまま終わってしまったのかが、10年以上経過した今でも分かりません。

• 回答者:sds (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

どんな最後だったか記憶にすら残っていません。

幽遊白書です。
最後は作者がイヤイヤ描いているのが
よく分かりました。

• 回答者:ゆうくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

幽遊白書・・・最後どうなったか記憶にございません。どうなったっけな・・・。

ヒカルの碁だと思います。
終わりの方は最初と違う漫画のようでした。

• 回答者:ともくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ヒカルの碁・・・碁の漫画ということで敬遠しました。何か成長していった見たいですけど、すみません、読んでません。

車田 正美さんの 男坂 連載前はすごく期待していたのですが、途中ほとんど読んでいなくて、気がついたら連載が終わっていました。

この回答の満足度

お礼コメント

男坂は読んだことありません。セイント聖矢だったら面白かったと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る