すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20~30代・独身の方で、甥っ子・姪っ子さんがいる方に質問です。

甥っ子姪っ子さんと、頻繁に交流がありますか?
かわいいですか?

  • 質問者:今日は甥っ子が来てる
  • 質問日時:2009-06-14 16:30:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、かわいいですよね。親族だからか、
すごく懐いてくれたりもしますしね。
みなさん、回答ありがとうございました。

*私は、甥っ子と家が近いため、1ヶ月に1度は会える状況です(^-^)
 かわいくて、イヤな事をされても怒ることができません(困)

遠いところに住んでいるので、あまり交流はないです。
お盆やお正月など泊まりに来た時は、とてもなついてくれるので、
とてもかわいいです。
かわいすぎて、PCの壁紙と携帯の待ち受け画面は甥っ子です。

  • 回答者:会いたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所に住んでるので毎日のように会いに来てくれて遊んでます。
甥っ子は3歳です。
すっごく可愛いです。
自分にもこんな子供がいたら楽しいだろうなと思ってしまうくらいです。
独身なので子供も欲しいですが、相手も欲しくなります。
甥っ子にギュッとされたりすると癒されます。

  • 回答者:可愛すぎ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
甥っ子・姪っ子が5人います。大学に行ってる姪っ子とはメールのやり取りもしてます。
それ以外も年に何回か我が屋に寄り集まったらなんか買ってやったり、遊びに行ったりしてます。
甥っ子とは車の話をしたり、Jの某球団のジュニアユースでサッカーをやってるので、その話をしたりしてます。
本当に小さい時はうるさいなと感じてましたが、今はある程度年齢が上がってきたので仲良く付き合ってます。頻繁とまでは行きませんがまあまあ付き合ってるほうですね。
もちろんかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子、姪っ子いますが、住んでいる所が、遠方なので
お盆や正月位しか、交流がありません。
とてもかわいいです。半年ぶりに会うと、成長の速さに
驚かされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に幼稚園児の甥っ子がいます。
生意気な口をききますが、赤ちゃんの時から可愛がっているので、凄く、可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に住んでいるので、ほとんど毎日家に来てます。
子供嫌いの私も、この子たちだけは可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の姪がいますが、かわいいです、
年に4,5回しか会えませんが、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離なので年に2から3回会えます。まだ5歳ですのでかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳になる姪っ子がいます
自分が住んでる所は東京で姪っ子は北海道なので
年に数回しか会えませんが超かわいいです(^▽^)
一日中、遊び相手にされます

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪が2人います。数ヶ月に一度会いますが、とてもかわいいです!
つい甘やかしてしまいます。

  • 回答者:cc (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子いますよ。かわいいです。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に入れても痛くない!

もう我が子のように溺愛してます 笑

高速使えば車で1時間半のとこに住んでますが、会うのは2~3ヶ月に1回くらいですね~。

手作りのプレゼントをあげたり、遊びに来た時や行った時は思う存分遊んであげます♪♪

甥っ子姪っ子達も、電話をかけてきてくれたり誕生日にはカードを送ってくれたりします^^

超仲良しのおば&甥(5才・0才)・姪(2才)です☆

  • 回答者:かわいすぎる☆ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れているのでほとんど会わないですが写真など送ってもらうと可愛いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れているのであまり交流はありませんね。
でも懐いてこられるとかわいいです、大変ですが小さいうちしかなついてくれないので、今だけですね。

  • 回答者:まだ小さいので (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に交流はないです。
お正月やお盆に会うくらいです。
ちょっと会うのはかわいいけど、ずーっと面倒をみさされると
大変ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女です!!
甥っ子がいますが、可愛くてしかたがないです!!
よく連れて出かけていますし、
頻繁に交流はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で30分位の距離ですが交流はあまりないです。お盆と正月位です。
可愛いですが子供好きではないのであまり会いません。

  • 回答者:ブルー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよ。でもあまり交流はないですね。
だから、そんなに仲良しではないです。
お年玉はあげてますが、誕生日は覚えていません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4・5回会います。
とっても可愛いです。
7歳と3歳ですが私にとても懐いてくれて大好きと言われます。
やはり好かれればこちらも可愛くなります。
たまにしか会えないので会った時は思いっきり体力使って遊んであげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る