質問

終了

結婚している方に質問です。


あなたの旦那さん、奥さんは
あなたにとって1番大切な人、1番好きな人ですか?


配偶者以外でもっと
好きだった相手、忘れられない相手はいませんか?


もしいたとして今その人に
結婚して欲しいと言われたなら気持ちは揺れますか?



蛇足ですが私にはただ一人だけ大好きな人がいます。
がもう何年も無視されています…。
その人以外ではやっぱりダメで一生結婚できない気がします。
やはり結婚はある程度妥協してするものなのでしょうか…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-14 22:44:06
  • 0

並び替え:

ある年齢になると妥協も必要になってきます(私の場合)
しかし、本当に好きな人と結婚した方が
苦労も分かち合えるし、嫌な事でも進んで遣ってあげたいと思います
が、気持ちが薄いとトコトン着いて行こうとは思えないです。
好かれて結婚した方が幸せといいますが
一番は、本当に好きな人と一緒になるほうが幸せです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前に好きな人いました。
が、結婚してその人のことは忘れることができました、

時間が解決してくれます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直好きな人他にいます。。。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますけど一番好きだった人と結婚するのは今思うとちょっと疲れちゃうと思います
それに一番大切な人は結局子供になちゃいますので
今子供中心で家族の輪を大事に思ってます
妥協といえば妥協なのかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

配偶者は一番好き!ではないですが、
自分にとっては大事な人です。
親友に近いかな。
結婚は妥協でしました。

元好きな人や忘れられなかった人が現れたら・・・揺れますね。

  • 回答者:h (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る