すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前、習い事で、熟女さんから 誘惑されました。怖かったのと 彼女がいるから、断ったのですが、みなさんは、誘惑された経験有りますか?どんな所でどんな誘惑されましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 12:20:16
  • 0

並び替え:

会社の飲み会で。私は断らなかった。遊びのつもりだから

  • 回答者:空 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の飲み会で、事務のおばさんに「帰り送って」と言われ、私は酒を飲まなかったので仕方なく車で送ったのですが、到着したときに「酔っちゃった、家まで送って」とか体を触ってきて、超怖くなって冷たくあしらったら我に返ったようで家に帰って行きました。
すごくこわかったし、引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入社したての20代に10歳くらい先輩女性に
親会社の○●さんに言いよられて困っている。

お願いだから、今日一緒に来て
と誘われたが、断ったら
数ヶ月後に私の同期と一緒にラブホテルから出てくる所を
目撃されなし崩し的に結婚した。
もう少しで・・・危なかった!

  • 回答者:やまぶどう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋で22歳独身のとき、6歳くらい上のボイストレーナーのお姉さんに、音楽教室で1対1のレッスンのとき、背中に吸った空気がはいるからちょっと触ってみてと言われて触らせてもらいました。腹式呼吸を教えたかったのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ会社の部署が違うお偉いさんにステーキごちそうするとか言われて、二人だけだとわかったときはお説教されるかと思っていたら○○○へ連れ込まれそうになりました。
誘惑なんてもんじゃないですね。
もちろん蹴っ飛ばして走って逃げました。

  • 回答者:2軍グラウンドでも誘惑あり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親父に好かれて困ります。
バイト先で仕事をしていたら必ず「夜食事行かない?」と誘われますので
逃げて帰ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本屋で、児童書を見てたら、
「何をお探しですか?」ってオヤジが寄って来ました。
店員と絡むのは面倒だな~、と、
適当なことを言って、店を出て、
バラエティ雑貨店にいたら、そのオヤジが付いて来て、
「欲しい物買ってあげようか?」
「今日は、お小遣いいっぱい持ってるんだよ」
「たまには、おじさんと遊ぶのも良いよね」
って、擦り寄ってこられました。
泣きそうになるくらい、気持ち悪かったです。

  • 回答者:たまには、って何だ!怒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミニスカートをはいて買い物に出かけたとき
じいさんに軟派されました・・・普通のショッピングセンターで
はじめは道を聞くのかと邪険にもできず相手をしていたら
世間話から電話番号を聞いてきて?と週に一回食事にでもとか?欲しいものは何でも買ってあげるし初恋の人に似ているとか?怖くなって逃げたら駐車場まで来て
車の窓をドンドン叩くし怖かったです
後は大阪の駅でまたじいさんに声をかけられ「鞄売り場は」と聞かれ案内するはめに
だんだん会話が変な方向に行き鞄買ってあげるからつき合わないかみたいな
月いくら払えば愛人になってくれるかとか
最近のじいさんは元気ですね・・・
余りお年寄りに親切にする物・・最近考えます
私はもちろん結婚もしていて子供もいます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サロンに行った時、そこの店長さんに気に入られてしまい
『きみと一緒になって、この店を大きくして行けたら幸せだな』
『美容師資格とかとらせてあげるよ』
『本気で考えてみてくれない?』と、延々・・・・

この人、どうしたの?大丈夫??と不安になりつつも、
カットは進んでいたので笑ってかわしていましたが
途中、受付の女の子に買い物を頼み
2人きりになった時には本気で逃げ出そうかと思いました。(笑)
サービスでトリートメントをしてくれたりと、尽くしてくれましたが
2度と行く事はありませんでした。

ちょっと怖くて邪険にもできないし、困りますよね〜〜!!

  • 回答者:きらり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋さんであります
酔った勢いでよってくる。
迷惑ですね。
本当は酔っていないのかも?

  • 回答者:眠り猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケ教室に行った時です。
私のそばから離れない叔父さんには参りました。
どこから来たのか、一人で来たのか、結婚しているのか等々聞いてきました。
1回きりで、辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る