すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

2ちゃんねる・・・どの板が面白いですか?

最近、芸スポ速報しか見ていない私に
面白い楽しみ方教えてください

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-06-16 11:28:58
  • 0

ニュース系が面白く最近は痛いニュースをよく覗いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビ番組です。
視聴率や番組の批評を見ます。

  • 回答者:テレビドラマもチェック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の興味ある、好きな情報のところに行くのが一番です。
スレがなければ自分で立ててもいいし。

===補足===
満足度平均をわざわざ下げてくださってどうも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、どういたしましてw

女子高生が好きなので女子高生の掲示板ですね。
えろからフェチまでいろいろです。

  • 回答者:エロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント・マイル板では、自分が登録しているサイトのスレを巡回しています。
クイズの答えや隠しリンクなど教えてくれる親切さんがいて重宝しています。
あとは趣味関係。
自分の乗っている車種のスレ、よく行くラーメン屋のスレ、好きなアナウンサーのスレ、
ハマっているゲームのスレ、などです。

どれもマッタリ進行で荒らしもほとんどおらず、平和なスレばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの板や
生活のは参考になっていいですね。
ためになるものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活のポイント・マイル板を利用しています。
色々なポイントサイトに登録していますが、そのサイトのクリックする箇所、クイズの答え、キーワード等なんでも出ているので、便利です。
特にネットマイルの板は、毎週必ずチェックです。

  • 回答者:miu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式市況実況板です。
デイトレーダーたちが、上がった、下がった、大騒ぎしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡回しているのは、実況、生活、通販買い物板です。
実況はリアルタイムで反応が見られて、なかなか面白いですよ。
(例:NHK木曜日のリズム体操のときはAAで体操が始まります)

  • 回答者:キター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活全般板は結構おとなしめのスレが多くて、楽しめますよ。
私の巡回スレだと奇行スレとか父親に萌えるスレとか。
あとは食べ物板の賞味期限をぶっとばせスレなんかも楽しんでます。

  • 回答者:回答者 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学ニュース板です。意外な発見があったりします。

  • 回答者:世界一 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も芸スポ速報と、ポ・マ板しか見てないんです。
あ、あと面白いテレビ番組やドラマがあるときは実況の板も見てますね。
たくさんの人と一緒に盛り上がれて楽しいです。

  • 回答者:30代主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る