すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

広島県 や 静岡県 で、何か とんでもないもの が 降ってきたとか聞きましたが、いったい なにが 降ってきたのですか?御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 16:39:06
  • 0

並び替え:

おたまじゃくし&小魚ですね。
うちの愛知にも最近ふってきたみたいです。愛知はいたずらかもしれないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんと「おたまじゃくし」や「小魚」が降ってきたそうです

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おたまじゃくし」や「小魚」が空から降ってきました

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしが空から降ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくし&小魚が空から降って来ました。

本当の原因は、まだ不明ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のは気象現象だったかも。
でも、それ以降のはきっとイタズラですよ。

こちら静岡だけど、昨日は空から雷が落ちてきたよ。
雷は降るじゃなくて落ちるだね(われながらクダラナ~い)

  • 回答者:オタマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おたまじゃくし」や「小魚」が空から降ってきたそうですね。
東北でもこういう現象があるようですよ。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしや小魚が空から降ってきただと。
くだらんことがニュースになるもんだな。
誰かが、撒いてるだけだ。
単なるいたずらだよ。

  • 回答者:おやじ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしと小魚ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくし&小魚!

集まって干からびてるので、ニュースの映像見れないです。

  • 回答者:考え中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川に続き、おたまじゃくしが降ってきたそうです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしでしょう
静岡の話は聞いていましたが、広島の話は知らなかったので、広島支店の人に電話しちゃいました(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしが降ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小魚、おたまじゃくしが降ってきたみたいですね。
本当に不思議ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくし・小さな魚だそうです。
と言っているうちにほかのところでも降ってきそうですね。
もう訳が分からなくなってきました。

  • 回答者:真相は・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしや小魚が、降ってきたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしですね。
場所によっては小魚のようなものも降ってきたらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私 ここで 質問しましたが 石川で 答えは 納得いかないものでした。

また お玉らしいですね もう 鳥が落としたでなく

徹底的に調べて欲しい いたづら かも 今回は

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オタマジャクシが空から降って来たらしいですよ。
鳥が運んできた説、竜巻説、などがありますが、実際のところ、どうなのかは不明です。

この回答の満足度
  

「おたまじゃくし」が降ってるそうです。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009061501000782.html

===補足===
「小魚」も降ってきてるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたまじゃくしや小さい魚だとニュースでみました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る