すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ASUKULE(アスクル)の商品は、個人でも、購入できるのですか?  カタログは、どうやって入手するのですか?  どうやって、購入するのですか?

• 質問者:こないやんけ!
  • 質問日時:2009-06-16 17:50:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

5年ほど前に、幼稚園の役員をしていたときにアスクルを利用していました。そのときは物品係の一人の個人名を例えば「山田商会」みたいにしてネットで登録したらカタログが送られてきて、そこからネットやファックスで申込みをしてました。

今みたら、個人やSOHO向けのページもありますね。
ぽちっとアスクル
http://askul.jp/product/guide/welcome

このページの一番したに、法人向けのアスクルと個人向けの違いも表で書かれていて、カタログのありなしや、注文方法の違いも書かれていますね。

• 回答者:ぷりん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アスクルのウェブサイトで、「個人向け」を選べば購入出来ますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、アスクルに電話してカタログを送ってもらい、個人で、商品を購入したことがあります。

そのときは、新聞広告にアスクルの広告が載っていて、電話でとりよせました。

今は、アスクルのホームページから購入できるようです。

• 回答者:まな (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

ネットからで購入可能ですよ。

• 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

普通アスクルでも登録はできます。
オペレーターで個人事業開始等で
個人利用での登録でマンションなら、マンション名を会社名にしてもOK。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る