すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

御社は、アスクル派?、カウネット派?、たのめーる派?
理由を添えてお答え願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-20 23:14:50
  • 0

アスクルです。
基本、翌日配送だし、当日中でも午前中に注文したら、夕方に到着するからかなり便利です。
それとペットボトルのお茶、ジュースなんかがかなり安いです。まとめて買ってますが、スーパーで買ってきたら重たいけど、それを運んでもらえるから助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のところは、アスクル派です!
商品が多い上、すぐとどくのがいいです。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクスルです。
もうずっとアクスルで、不便もないので継続してるのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクル派です。

昔からアスクルしか使ったことがありません。

だから信用できるというか。。。

でも、他のものも試してみたいです。

  • 回答者:カード (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの事務所は アスクル派 です。

理由は納品が早いのと、品揃えが豊富で便利だからです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクル派

はやいので

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は専業主婦なので何も利用していませんが、前の会社がアスクルでその前がたのめーるでした。私はたのめーるのほうが好きです。前の会社より前の前の会社のほうが好きだったせいもありますが、アスクルは…たくさん買わないと高いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウネットのほうが多いです。
慣れているからと言うのが理由です。
アスクルも使いますが、ネットで頼むときは履歴から行くことが多いので、履歴の多いカウネットにしちゃいますね。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクルですね。
マジで明日きますw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクル派です。
品揃えが多いのと、翌日に到着するから利用しているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクルです。理由は知りません。庶務課じゃないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクルです
理由は初回購入キャンペーンでクオカード1000円分が貰えたから。(他のところは何にもくれませんでした)
恩はいつまでも忘れず♪って事で、アスクルです。

でも、期間限定で他のお店(ホームセンターとか)よりも、安くなってるものしか買いませんけどね~

  • 回答者:備品購入担当者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクルです。

注文してから届くのが早いのと、ずっと自分が担当しているので慣れているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクルです。理由は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクル派です。

昔から利用しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はカウネットみたいです。

隣の部署を見ていたら、カタログは両方ありましたが、届いた箱を見ていると、そちらが多いようです。

物によって、安い方を頼んでいるときもあるみたいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスクル派です。

数年前からりようしてます。
その頃は、アスクルしかなかったと思います。
今もそのまま使ってます。

  • 回答者:倫敦 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る