すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

つけまつげデビューしたいと思って100均で買いました。
が、しかし、うまくつけられません。
自分のまつげから離れた場所になったり、
目のラインに沿わなかったりします。
うまくつけられる方法はありますか?

  • 質問者:まつげ
  • 質問日時:2009-06-16 22:00:15
  • 0

並び替え:

わ~^^

私もつい最近100均つけまつ毛デビューしました♪

ここでも教えてもらったんですが、はさみでカットして目じりだけつけたりする方が自然に仕上がりますよ!

アイメイクを全部した後最後につけますが、まずつけまつ毛を軽く曲げて柔らかくしておきます。

のりを塗る前に一度つける場所を確認します。

自分のまつ毛の1mm上辺りですね^^

のりをつけたら10秒くらい待ってから、確認した場所につけます。

仕上げで、ビューラーで自まつげと一緒にカールしマスカラを塗ります♪

私も何度か練習しましたよ~☆

  • 回答者:ビューティフルになりたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る