すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルの本日午前3時ごろの受信メール『◆週刊ネットマイル号外◆ CMマイルを視聴して、もれなくマイルGET!』のCM視聴で3mile が視聴できません。
(ロート製薬 セノビック)

お問い合わせをしたら、キャッシュをクリアして、セキュリティーを見直してくださいとありましたが、キャッシュは削除しましたが見られませんでした。
ブラウザやッセキュリィーソフトの見直しってどうすればいいのでしょうね~!

他にも見られなかった方はいますか?

今までは普通に視聴出来たんですが…
他のサイト(チャンスイットやポトラ)のCMメールは見ることが出来ます。
そしてCMサイトも、もちろん見られます。

  • 質問者:どうしてでしょう?
  • 質問日時:2009-06-17 17:19:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今、IEに貼り付けしたら視聴できました。
当方は Firefox でした。
どうして見られないのかわかりませんが、
IEを使った後 Firefoxを立ち上げたら 更新情報がありました。
う~ん、なにが更新したのか詳細をみても  ≧≦;

でも、一件落着しました!

ありがとうございました。

IE貼り付け、他のブラウザ使用なら と わかりやすかった 『はるりん』さんへ。 

*サイト関係者の方の問い合わせへの回答って早いんですね。
ただ、解決しませんでしたが…

私もクリックしても出てこなくて見れなかったです。
(同じく他のCMは視聴できてます)

で、普段はOperaで見ていますが、時間おいてやってみても出てこないので
ためしにIEのほうにURL貼り付けてみたら視聴できました。
他のブラウザ入れていましたら試してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もFirefoxでは白い画面のままで見れませんでした。IEにアドレスを貼り付けたら見ることができました。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMが見れなかったことは初めてです。
詳しくはないのですが、IE8用に作られているのかも。
firefoxでは見れなかったので、IEでみたら大丈夫でした。
たかが3P。されど3P

  • 回答者:??? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見れませんでした。原因は調べませんでしたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの相性とかが あって みれない場合たくさんある(MY PC) サイトCMは時々2割くらい見れません、このセノビックは W98でも見れました
相性では?

  • 回答者:クム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る