すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットしている人に質問です。
例えば、DHCの友近くらいのスタイルになれば、もう高望みせず満足しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 16:48:17
  • 0

ダイエットしたとは知らなかったので
なんで脱いでるんだ?と思ったのが正直なところです^^;
ダイエットして痩せたんですね。
しかし、あれでは、まだまだですね。
むりやり、おなかを伸ばして痩せているように見せているし
私なら、もうちょっと頑張ります

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ満足しないです。
まだスタイルがいいとまでは言えないので、
もう少しダイエットします。

  • 回答者:目標は高く (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと どれぐらい太っていたかによりますが
まだ痩せたいと思います。
くびれがあれば最高です。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ満足しませんね。
確かに綺麗になってよかったと思いますが、もう少し、ウエスト細くしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私からみたら、まだふくよかに見えますね
正直、あのくらいの体でよく水着になったなぁという感じです。
女性的魅力の溢れる体形でもないと思います
私があのスタイルだったら、必死にダイエットしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の友近を知っているから、やせたって思えるけど、
普通に考えたら、まだ「ぽっちゃり」の域を脱していません。

なので、もう少しスレンダーになるまでぼちぼち頑張ります。

  • 回答者:yagi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、もうちょっと頑張って痩せますね。

もっと「見て!!」と言えるくらいまで・・・

今のでは、ちょっと、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんは前よりは痩せたと思いますが、一般的にいえば太ってるように思います。
今友近さんよりは痩せていますがダイエットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 満足します。
ガリガリ過ぎても・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ位ではまだかなぁ。

DHCで痩せたみたいに言ってますが、毎日7キロ走ったと言ってましたよ。

もちろんあれも飲んでたのでしょうけど

  • 回答者:体脂肪が減らない子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんは58㎏から50kgになったそうですね
私も友近さんと同じ身長ですがもう少し落としたいです

でも脚とか細くなってスタイル良くなったけど
頬がこけた感じがしますね
顔だけ見るとやつれた気がします

  • 回答者:DHC愛用者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれくらいからダイエットをスタートしています。
なのであれくらいのスタイルでは満足しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットして成功したら、周りから「痩せたね」「綺麗になったね」って言われるのが嬉しくて「もっと痩せてやる」って思います。
友近くらいならまだまだ痩せようと思います。
私の目標はミニスカートをかっこよく履けるようになるくらいです。
一昨年晩御飯を抜くダイエットで8キロ痩せて4キロ戻りました。
今はオルビスのプチシェイクで頑張ってます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大満足です。
痩せ過ぎずちょうどいいと思います
女性らしい体つきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る