すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ダイエットに成功した「友近」。
CMで「脱ぎましょう」「脱ぐ方向で行きましょう」と言って実際に脱いで全身を惜しげもなく披露していますよね。

僕は、顔もシュッとしたし頑張って痩せたな~と思って見ているのですが、妻は「痩せたとは思うけど、スタイルはあまり良くない。よく脱げたよね~」と厳しい意見です。

皆さんは、友近が脱いでCMに出ていること・やせたことについてどんな風に感じますか?

  • 質問者:女性は厳しいのか?!
  • 質問日時:2009-06-11 09:51:41
  • 1

確かに痩せましたね!バナー広告にも出てくるのでクリックして見てみましたが、私も「痩せたけど、よく脱げたよね~」と思います。

友近さんの身長がどれくらいなのか分かりませんが、58キロから50キロという8kgの減量をした割には“ほっそり”した感じがないし、何より足が短めなんですよね。これは、友近さんご自身もテレビで言っていましたし、他の芸人さんからも言われていたことです。
厚底&ヒールがかなり高いサンダルを履いているので分かりづらいかもしれませんが、彼氏であるなだぎ武さんと一緒に出演している「クリスタ」のCMでは、足の短さがよく分かります。

コアリズムで痩せることに成功した、クワバタオハラのくわばたりえさんの方がスタイルが良いと思います。

  • 回答者:脱ぐ必要性がない (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友近本人はやせたと思いますが、だからって堂々と脱げるほどの体かというと疑問です。
まだまだ太いと思うんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元がすごい美人ではないので
きびしい意見もあるかとおもいます。

私はよくやせたなぁとおもいます。きれいに
みえるしいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せましたが、あのCMのイメージキャラクターにふさわしいかというと・・・。
もっときれいな人にやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにやせたとは思いますが、
テレビにはもっとスタイルがいい芸能人が
たくさん出ているので、
どうしてもそれと比べてしまいますよね。
なので、スタイルがよくなったとは思いません。
でも友近さんは好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんの言う通りです。リバウンドしますよあれは・・。

  • 回答者:、 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近自体が美人でもないのにいい歳こいて水着になっているから笑えるんです。
たいした事はないと私も思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせて綺麗になったと思います!!
私は食べても太れず、痩せているのですが、
細すぎて魅力がないと言われます。
だから、いいくらいの体型でうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの家内は、「彼女はやせた」と言っていました。私も友近さんは顔がほっそりしたと思います。一応、水着にも耐えられるのではないでしょうか。

  • 回答者:こんちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく女性の私も
「痩せたけど、もう少しってところだよねぇ。」と
旦那に同意を求めました。

旦那は、「じゃあ、お前はどうなんだ?」と


・・・・・・はい、その通りです。
女性は他人には厳しいのです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って痩せたことはえらいです。
やはり痩せたら見せたくなるのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんの努力は凄い尊敬しますがまだぜい肉があるのでスタイルよく見えません。

  • 回答者:ロキシ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ったんだなと思います。自分にはダイエットは無理ですから。
でもあのCMは見たくないですね。何故あんなに脱ぎたいのか理解できません。
モデルさんなどよりはリアリティがあって分かりやすいのでしょうか。

  • 回答者:モップス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくないです。
もっときれいな裸の女性がいっぱいいるのに
なにが悲しゅうて、友近みないといけないのでしょう。
おまえが脱いで、誰が喜ぶんだ!
といってやりたい。

  • 回答者:いたりあのはーとおぶごーるど (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は、叶美香が出てましたよね。

たしかにやせたとは思うけど、脱ぐほどの体ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も奥さんと同じ様なことを思いました。

痩せたことはすごいと思うし、
太ってる頃よりはキレイになったと思う。
でも、痩せればみんなキレイかと言うと、そういうわけでもなく、
多分、友近さんは、骨格がスタイル良くないんだと、
そう思えるような体型なのに、あそこまでズバリと脱いじゃった。
ある意味勇気あると思いますが、
あそこまで脱がなくても、使用前使用後を見せてくれれば、
痩せたのはわかりますから、
スタイルが良くないなら、脱がない方が良かった。

私は、あのCMを見て、
痩せても、あの程度にしかなれないなら、プロテインダイエットしなくていいや、
って思いました。

  • 回答者:服着てれば良いのに (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに 痩せたのは凄いと思います。
しかし 抜いても凄くないんです。
って状態なので 脱がなきゃいいのに。
と思いましたね。

男心をくすぐりもしないので
 ガッカリした気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康的なやせ方をしたのかなぁ?と思います。
ガリガリな感じもなかったのでいいのかなぁって思いました。
ただ、最初見たときは、ちょっとまだ肉があるなぁって感じました。

  • 回答者:ぽん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった友近さんを遠くに感じるようになりました。

  • 回答者:友遠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥様の意見に賛成します。
痩せたとは思います。
でもただ体重を落とすのとスタイルがよくなるのは
まったく違うことですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近は、やせたと思いますね。
CMで「脱ぎましょう」「脱ぐ方向で行きましょう」と言って実際に脱いだ映像は、凄く綺麗だと思いました。
初めは、CGかと思いました。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせたことは、よく頑張ったね、と思いますが、8kgぐらいなら
もともとの体重から考えると、なんとかなるかなって感じです。

CMに関しては、厳しいです。
頑張ったとは思いますが、おなかへこましすぎでしょう、あの姿は。
あえならば、使用前使用後みたいな感じで、
同じ姿の自分比較で出して欲しかったですね。
あのCMを見たからって、DHC買いたいと思わないし。
辛口を言わせてもらえば、「見苦しい」です。
天狗になっているような彼女の口調も同様です。

友近もピンキャラのお株をとられてしまっているので
必死だとは思うんですけどね…

  • 回答者:ででんすけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に8kg痩せたのか疑問です。
相当お腹 ひっこめてるし・・・。
私があの体なら ビキニにはなりません。
あそこから スタートって感じです。

まぁ 芸人さんですし お仕事ですから・・・
あのCMを見て DHCダイエットを始めてみようという人は
少ないと思いますよ。
磯山さやか を見て ホコリかぶってる
コアリズムを引っ張り出して 再チャレンジの人は
多いですけど・・・。

  • 回答者:右近 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べたら、やせたと思いますね。
CMもモデル起用するよりも、リアルな感じでよかったと思いますよ。
綺麗になったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々からしたら確かに痩せたとは思います。でも一般的にみてまだデブの類だと思います。
あのお肉の付き具合だと、しゃがんだら確実に2段、3段腹になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見たくはないですね。肌も綺麗ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはまねできない 立派だなと思います。 私はもっと楽なダイエットをしたい。
スタイルは 私的には あれくらいでいいと思っています。 最高によく見える角度から撮っていると思うので 実際は それほどよくないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルに近いタレントとしての起用だったのではと思うので、頑張ったんだなぁと素直に思います。確かに見るだけなら、下半身はもうちょっとって思いますが、自分がやるとなれば大変なことだと思っています。

  • 回答者:ozon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりやせたと思いますね。
モデルのようなスタイルまでなるとCMのためにやせましたと見えます。
あれくらいがリアルでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり痩せたなと思いました。
顔もすっきりして綺麗になりましたね。
でも、スタイルは・・・。
もう少し頑張ってからでもよかったかなと思いますね。

  • 回答者:お腹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりスタイルが良くなっていて驚きました。
きゅっとウエストが締まって、一般人のリアルさが良いと思います。
モデルや女優でないのだから、右近さんの起用と脱いだことには賛成。

  • 回答者:やせたい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前が相当立派な体系でしたから、かなり頑張られたと思います。
あれだけ見た目も良くなったので、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに痩せましたよね〜。
でも友近さんは関西ローカルの番組でブレイク前から吉本の水泳大会の番組などでアイドルのマネしてビキニになっていたので何とも思いませんでした。
痩せる前も普通にビキニ姿を披露していたのでなんの躊躇もなかったのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんとおんなじ事言うでしょうねー、私も。
クワバタさんだってウエスト細くなったってちっともキレイにはなってないですよね・・。
脱ぐことは話題になると思ってやったんでしょうから、自分でもスタイルがいいとは思ってないのでは?

  • 回答者:うん、女性は厳しいのだ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたことは立派だと思います。きっと相当な努力をしたのだと思いますので、アッパレです。
が、スタイルはまだ良いほうではありませんね・・・・・。

  • 回答者:女性です。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前より痩せたと思いますけど
くびれがなくずんどうで骨盤が細いなあと思いました。
他人のこと言えないんですけど。

  • 回答者:kimu (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりやせたと思いますが、まだ適正レベルではないと思います。

努力したのでしょうから、それは評価しますが、もともと太らなければあんなことしなくていいわけですから。私は厳しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、男性が寛容なのでは?
確かに彼女本人は痩せたし顔もシュッとして頑張ったし、DHCのダイエット商品は
それはそれで痩せる威力を発揮するCMとして成立しているわけです。

が、くわばたりえさんがやはりダイエットに成功して、「くびれのくわばた」を一時宣伝
しまくって、お腹出してましたけど、痩せて彼女が言う通りに黒木瞳に似たかと言うと
そういうわけじゃない。黒木瞳さんに失礼です。
所詮芸人の域を出ないです。芸人なら芸人としてする事がある。
モデルの真似はするのはお門違い。モデル然としたあの友近CMは、何度もオンエア
され過ぎて鼻につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、細ければいいような傾向にあるので、
女らしい体つきでいいと思います。

  • 回答者:男です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに痩せて綺麗になりましたよね~
が!奥様と同意見です!
そこまでは・・・脱がなくてもと思いました

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってたよりスタイルいいなと思いました。
あなたまで脱がなくてもいいでしょう
と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よく脱げたよね~」に一票です。
そこそこ良いとは思いますが、女優さんやモデルさんに比べたら、歴然とした差がありますよ。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る