すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は、小さい頃から、さかまつげです。
以前、梅宮アンナさんが、さかまつげで抜いて次はえてきたらちゃんと外に向かって生えてきたってのを聞いて、もう何年も下のまつ毛を抜いています。右は結構外にはえてきたのですが、左がまだ目に直撃していて、痛いですね。そのたびに抜くのですが、今は左ばっかり抜いてるので、見た目にもおかしいです。
左目の下の逆まつ毛が酷いのですが、どうしたら外に向かって生えてきてくれるのでしょうか?母も逆まつげで病院で抜いてるそうです。
病院以外での回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 23:30:14
  • 1

並び替え:

なかなか直るものではないようです。

まつげパーマーか

自分でビューラーをあたためて、

毎日こまめにカーラーさせるといいです。


私は下まつげも、したまつげ専用の小さいビューラーを利用しています。

  • 回答者:白7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も逆さまつ毛に悩まされています。
私はマツゲパーマをしています。結構楽になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ悩みを持っています。抜いています。少しましになりつつはあるので、時期がくるのを待つしかないような気がします。

  • 回答者:ぽぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る