すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来週1日から1泊で那須に旅行に行きます。

おすすめのスポットはありますか?できれば穴場的な場所希望です。

ちなみに夫婦2人(30代)、移動手段はマイカーです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 18:17:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてのお返事失礼します。
たくさんの回答ありがとうございます。
みなさまの意見を参考にさせていただいて明日からいってきます。

穴場的ではないかもしれませんが,先日のTV番組「ガイアの夜明け」で,那須のバスツアー(HIS)が取り上げられていました。

http://nippon.his.co.jp/bus_tour/TK-FTH0003-246.htm

那須ガーデンアウトレットでお買い物,チーズガーデンでチーズケーキ,南が丘牧場でアイスクリーム,といった内容で,バスツアー参加者(女性連れが多かったようです)にも好評だったようです。

http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php
http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1541
http://www.minamigaoka.co.jp/

マイカーとのことですので,これらを回ってみるのもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:AKKUN (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

板室温泉(いたむろおんせん)の大黒屋(だいこくや)という旅館の料理と、すぐそばにある川の景色が、おすすめです。
大黒屋は、昼間なら、庭でお茶とお菓子だけをいただくこともできます。
念のため、確認してから行ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウブド那須がオススメです。
インドネシア・バリ島の民芸品・雑貨などがたくさんあり
見ているだけでもとても楽しいです。
食べ物もおいしいですよ。
http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/eat/ubudo/index.html

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深山ダム。その上の揚水ダム。
あまり人の行かないところですが、話しの種にはなりますよ。

  • 回答者:ツキノワグマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットかりんどう湖ファミリー牧場。

  • 回答者:設定 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回スキーに行った時に30種類の温泉場がありました。
混浴(水着着用)でしたがなんか嬉しかったです。お試しあれ。
ホテル名は確かサンバレーだったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節にはちょっと寒いかもしれませんが、「アイス工房ももい」さんのアイスはとってもおいしかったです。

  • 回答者:SRJ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴場ではないかもしれませんが最近アウトレットが出来たと
聞きました。

是非行ってみてはいかがでしょうか。

たのしんできてくださいね。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーかもしれませんが、ウブドっていう雑貨屋さんがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


有料から無料になった那須甲子道路はいかがでしょうか。温泉もあります。
ttp://www.nasu-resorts.jp/comfortable/cat14/post_46.php

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る