すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食メニューは何でしたか?
食べた人もしくはこれから食べる人だけ教えて下さい!

  • 質問者:すき家のあいがけカレー
  • 質問日時:2009-06-19 13:27:18
  • 0

コンビニでカップヌードルカレー味、おにぎり、サラダでした。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うどん・イカの姿焼き・りんごでした。

  • 回答者:もぐりん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅うどんでした。
安いうどんやさんでテイクアウトしました。
かき揚げの天ぷら付で¥340-です。

  • 回答者:貧民 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを作って食べました。

  • 回答者:soodaくん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半生うどんがあって、カレーが食べたかったのでカレーうどんつくりました。

  • 回答者:食べすぎたぁ~ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカレーでした。
昨夜カレーうどんです^^

  • 回答者:COCO (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「のり弁当」です。

ボリュームあって安いので。

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンと麦茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温麺にしました。。。。。

  • 回答者:とく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんでした。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は金平ごぼうとご飯でした。

以前に作った残り物ですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーで、
簡単に済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ定食でした。
ジューシーで美味しかったです。

  • 回答者:豚 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!今日は朝つくりおきをしていた
やきそば なすをやいたものをたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケトースト(きんぴらのせ)と
わかめ、ネギあげ、卵のお味噌汁でした。

  • 回答者:マイリー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを焼いて食べました。
パンも一緒に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりの暑いさに、そうめんを食べました。
昨日に続き、30℃超えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サンドイッチを食べました、

セブンイレブンのサンドイッチ!!です。

  • 回答者:コーンスープもつけて (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライカレー 500円でした。

ちなみに、海老フライは2本です。

  • 回答者:tetsu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日大量に揚げたから揚げを卵でとじて食べようかなと思っています。
遅い昼ごはんですが、今から準備します。

  • 回答者:青珠 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼きを食べました。
朝、昼はたいがい麺類かパンで軽く済ませてるんですけどね。

  • 回答者:炭 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニサラダと マグロのから揚げでした

  • 回答者:わんこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーと昨日の残りのカツを食べました
美味しそうだから通販でレトルトカレー買ったんだけど
なんでか美味しくなかったんでその処分です
あと5袋あります・・・トホホ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの豚汁とタマゴかけご飯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンとおにぎりを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばでしたよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る