すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モバゲーで、モバゲーで知り合った友達♀…仮にりんごちゃんと仲良しになってましたが、あることないこと他人に言いふらします。
それで私は転生したけど、なぜだかばれて、団体でお前モバやめろ、やめさすから
って言われました。

この場合どうしたらいいですか?

  • 質問者:ひとみ
  • 質問日時:2009-06-20 22:42:30
  • 1

並び替え:

ひどいですね。

モバゲーで問い合わせるか、通報するのが一番です。

それでもひどいことを言われるようであれば、一度退会して、

もう一度入り直すといいですね。

  • 回答者:浄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その知り合った友達を通報したらどうですか?
下手すれば犯罪になるんじゃないですか。
かわいそうに・・・
モバゲの問い合わせで通報してみてください。

  • 回答者:sonoke (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に やめなくても大丈夫ですよ。
その他の人を無視しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る