すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

モバゲーで、ある人…りんごが、ネットストーカーだと言い、名誉毀損で訴えるし、裁判所で手続きしたと、りんごが、みかんに言い、第三者のぶどうは、りんごがストーカーしたり脅したり、伝言板がひつこいと聞きました。

これって、訴えることできるんですか?

  • 質問者:リス
  • 質問日時:2009-06-20 22:48:12
  • 0

並び替え:

実際、文字として残っているのであれば、

大丈夫だと思います。

ネット上なので、難しいとは思えますが、

一応、届を出してみるか、

モバゲーに問い合わせるといいですよ。

  • 回答者:目ろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不可能なので心配ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに 侮辱してますから
文字として証拠があるならば
訴える事は可能かと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る