すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ぶたちょきゲームのブタチョキラッチって当たったことありますか?

私は半年以上毎日削ってますが、未だに当たったことはありません。
配当を見る限りそんなに難しいことではないような気がするのですが・・・・・
いくら、くじ運が悪い私とは言え4等にさえ当たらないのはちょっとショックです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 10:42:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
皆さんの回答を見ると当たる確立が低いですね。

でも4等だけで10000本用意されてて、
しかも私の今月の順位とかみると約3000位ぐらいで同率位がいっぱいいるとはいえ
なんか釈然としないのです。
比べてもしょうがないのですが、ライフマイルのルーレットは1000名分用意されてて
そこでは私は何回か獲得してるので不思議でしょうがありません。
ライフマイルの会員数よりも遥かにぶたちょきの会員数が多いのでしょうかね?

あと、一番嫌なのが全部スクラッチが開くことです。
当たる確立のないスクラッチを一週間頑張ってたのかと思うとショックです。
あれってもう少しスクラッチの開く箇所を多くして、もしかしたらここを削ってればって
思わせてくれた方がまだ気分的には頑張れると思うのですが・・・・

並び替え:

私も一度も当たったことがありません

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1度だけ4等が当たりました。

日曜にできるくじも一度しか当たりませんでした。

ポイント全部を交換して退会しようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように半年以上やっていますが、

当たったのは4等のみです。

他は当たったことがありません。

  • 回答者:ベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等がかなり前に1回だけ
あたったことはあるのですがあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4等が一回だけ当たったことがあります。
それ以降は一度もありません。

  • 回答者:これっきりかな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから、4等ですが3回当たっています。3等以上は一度もありませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度当たったきりです。
全然ポイントが貯まらないので、今は放置状態です。

  • 回答者:・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。

当たらないようになってるとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ一度も当たっていません。いつもリーチにはなるのですが
最後のボーナスチャンスでいつもはずれです。
当たったことある人もいるみたいなので少しは希望が持てると思って頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事は一度もなく、今では、ホッタラカシです。

久しぶりに、ゲームをしに行ってみようかな~~~

  • 回答者:ぶぶ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回もあたってないです・・・

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにあたるもんじゃないと思います・・・
私も当たったことがありません。
いつ当たるかと願いつつ当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません・・・・。
お互いいつか当たりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前に1度4位は当たりましたが
後は全くです。
ショックというかやる気無しですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方と同様、半年弱ですが、毎回しても1度も当たったことはありませんね。全体的にポイントの貯まるピッチが良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のポーナスポイントは、1回当たった事があります。
【ぶたちょき】は、2/4から削っていたので、始めて当たったと喜びましたが、
良く見ると、2pt (100名)なので、僅か、1円でした。

●明細●
09/05/10 ブタチョキラッチ -ボーナスチャンス当たり- 承認 +2

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。
でも4等でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたちょきのゲームは二ヶ月やってますが当ったことは一度もありません。
ショックといえば案件を4回こなさないと換金できないことに最近きずき
中途半端なポイントを抱え脱退か続行かまよってます。
ぶたちょきはポイントのたまりかたも最低ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に登録してからずっと続けておりますが当たったためしがありません。
あれ当たった人いるのでしょうか? 疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る