すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが「これはきっとブレイクする!」と思っているものを教えてください。
ものでも人でも食品でも企業でもスポーツでも、何でも構いません。

  • 質問者:キター!!
  • 質問日時:2008-06-23 18:46:50
  • 0

並び替え:

間違いなく「鼠先輩」

やつは来る!

ジェロより行く!

  • 回答者:ぎゃんぶらー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブレイクする、というかある意味しつつある気もしますが、
この先どのくらいブレイクするか見物ですね。
(ケンブツじゃなくてミモノです念のため)

いろんな意味で不思議な人です。鼠先輩・・・。

プライベートブランドが現在流行っていますが、なかでもイオンのプライベートブランドは価格も安く品質もいいのでさらに流行ると思いますよ。

さいきんでは棚に商品がないことも多いです。あきらかに価格が違いますから消費者が選ぶのは当然ですね。

他社のPBも価格が安くて魅力的ですが、イオンほどのインパクトはありません。イオンはいいものを作っているなぁと思いますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップバリュですね!
近所にダイエーがあるので利用してます。
安価で品質もいいので安心して使えますね。
確かに、プライベートブランドはこれからもっと流行りそうです。

レインコートとレインシューズ(長靴)でしょう。レインコートは、道路交通法の改正で、傘を差して自転車に乗ることが厳しく禁止されたので、利用者が増えると思いますし、レインシューズも雨の日のファッションとして、ブームになりつつあると思います。雨の日にフード付のレインコートにレインシューズ姿で歩くのも注目を浴びていいと思います。

  • 回答者:メイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レインコートは真下の長老さんへの返事で私が書いてるんですが・・・。

レインシューズは最近デザインや機能がいいものが増えてますから、
来るかもしれませんね。

「ロードバイク」と「干物」でしょうか。
どちらも原油価格高騰の対応策として有効だと思うので。

  • 回答者:A/J (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干物は天日干しのですよね。でないと意味ないですもんね。
ロードバイク・・・?と思って検索、あぁ、自転車ですね!
これはきますね、きっと!
法改正の影響で、乗馬用のレインコートが自転車利用者に馬鹿売れみたいですよ。
普通のレインコートと違って、前がひらひらしないんですって。

今年の夏は、沖縄料理かな

  • 回答者:うたこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄料理は既にブレイクしてるっぽい気もしますが・・・。
沖縄ブームとともに。
もっと来るのでしょうか。
この夏、注目してみたいと思います。

「消しぽん」

ハガキや封筒の宛名を
個人情報なので、捨てる際にハンコを押して消すための道具ですが。
シュレッターにかけるほどのものでもないときとか、とても便利そうです。

ですが、今あるのは
アルファベットかひらがなの羅列で、正直あまりかわいくないんですよね。
大きさの割に値段も高いし。

なので、これのキャラクターだったりイラストだったり
そういうのが増えれば、急速に売れ出すと思ってます。
ダイレクトメールなんて、家族バラバラに来たりしますし
会社にもデスクにあると便利ですし。
1人1個「消しぽん」を持つ時代が来そうな気がします。

なので、私はまだ値段が高いだけでかわいくない業務用的な
今のタイプは買わずに、新しいのが出るのを待ってるところです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってます、これ!
消すものが文字などですから、
アルファベットやひらがなでないと上手く消せないのでは(^^;
ただ、便利そうなので、もっと廉価版がでませんかね。
需要が増えれば色々と種類や値段も選択できるようになると思うんですが。

ミュージシャンで何人か。
二人組ロックバンドの「イーサウンドスピーカー」。先日セカンドシングルが発売されました。
ヒップホップの「ワンドラフト」。帝京高校野球部の同窓メンバーで結成され、現在3枚のシングルをリリース。
大阪出身のヒップホップ二人組「twenty4-7」。
ブレイクして欲しいなあ。

  • 回答者:うたずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブレイクするといいですね!
出来れば一発限りのブレイクではなく、息の長いミュージシャンでいて欲しいです。
これから注目してみますね。

個人的に「凛として時雨」が、もっとブレイクしても良いんじゃないかと思ってるんですが、人を選びそうですけど。

 http://sigure.jp/PC/top.html

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL、見て来ました。
すみません、全く知りませんでした。
あとで、どこかに曲が聞けないか探してきます。
ブレイクしたらいいですね~。楽しみです。

「たわしねこ」です。ブレイクするって言うかもうすでにブレイクしてしまってDVDが発売になったみたいですが。
「たわしねこ」はスコティッシュフォールドという種類の猫でYOUTUBEに動画がアップロードされて話題になりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c

  • 回答者:ロンロン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってはいましたが、初めて見ました。
動画貼り付け、ありがとうございます。
可愛いですね~。癒されます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る