すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年ブレイクしそうなオススメのピン芸人を教えて下さい!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-18 12:24:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました!

もう中学生。

でも優しい性格は芸能界では厳しいでしょう・・。

バカリズムはもっとブレイクして欲しいです。

  • 回答者:アホになろ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピン芸人なら、バカリズムだと思います。

ネタも豊富で面白いと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブレイクしそうなピン芸人ですよねぇ・・・。
そろそろ個人的にブレイクして欲しいのは、ユリオカ超特Qさん。
話術はベテランの域。芸歴も長いですのでそろそろいって欲しいです。
あとはGORO’S BARにも出演している赤いプルトニウムさん。
茨城弁で毒を吐きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江頭さんがとうとうブレイクしそうです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョイマンにハマっています。

  • 回答者:rion (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョイマンでしょうか・・それか我が家・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅越ゴエです。
今年のR-1はぜひ優勝して欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンということはコンビはだめなんですね。
モンスターエンジンの神々の遊びとかすごいすきですね。

ピンだったら安穂野香 。
一部ではすでにブレイク!?
DVDも出てるとか・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野エイコウさんです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生!!

あの声!めっちゃかわいいですよね。
がんばってる感がすっごくすてきです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にも書いている方がいますが天津木村かな。
でもこの人も本当はコンビなんですよね。
二人でやっているのを一度だけ見たことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイモ洗い坂係長がブレイクするのではないかと思っています。
キャラ的に面白いし、パクリネタが面白いので、ぜひブレイクしてほしいピン芸人さんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イモ洗い坂係長は、これからの季節活躍しそうなきがします。

  • 回答者:いぬ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴー☆ジャス
正式名は「キャプテン・ヘヴィー・ゴージャス」、出身は「アンドロメダ3丁目」

  • 回答者:omoro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もイモ洗坂係長です。
こないだライブを見ましたが、めっちゃおもしろかったですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、なんとなく天津木村。
予感がします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なだぎ武氏。
今の芸人の中では中の高くらい。安定した笑いをとれる人です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天津木村。
あると思います。

  • 回答者:v2n (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生徒会長金子です!
ネタはまだまだですが、キャラが面白いので
売れそうな気がします。

  • 回答者:FC (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天津木村です。
「あると思います」の言葉がマイブームで、よく言っています^^

  • 回答者:nanako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリガリクソン と
http://jp.youtube.com/watch?v=NsFoONzx7Fs
http://jp.youtube.com/watch?v=Q-LxSuE-33U

天竺鼠・川原 です。
http://jp.youtube.com/watch?v=tiZlR94Zckk

あくが強いところが大好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津木村さんだと思います。ネタ的に好き嫌いがおありの方もいらっしゃると思いますし、本人自体の出る番組も限られていますが、それでもかなりブレイクすると思います。その他すでに結構売れているかもしれませんが、なだぎ武さんもブレイク間違いなしだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」に出ている、韓国人のダンサー「ぺ」がお気に入りです!
韓国あるあるをネタにしているのですが、電話のシーンがオススメです。
大笑いはしませんが、あらびき団の中では、モンスターエンジンの次に笑えます。
2008年のR-1にも出ているみたいです。

ピン芸人だと思ってたのですが、さっき名前が分からなくて調べてみたら、コンビでした。。。
コンビ名は「ピーマンズスタンダード」というそうです。
全く知りませんでした。。。
しかも、ピンで活動する時は、「アイヒマンスタンダード」という名前だそうです。

今のいままで、韓国人ダンサーの「ぺ」が名前だと思ってました。。。



この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若井おさむ
ガンダムマニアにはたまらない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆってぃ
ちょいウザイけど。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地味ですが、「かみじょうたけし」ですね。
「どこに、板東英二がいるでしょうか?」というネタを板東英二本人と一緒にしていましたが、わからなかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生徒会長、金子です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョイマンが楽しいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天津木村だとおもいます☆

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムですね。
ネタは豊富。
おもしろい。
最近よく出ている他の若手ピン芸人とは芸の質が格段に違う気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永井佑一郎(アクセルホッパー)さんです。
そろそろブレイクしても…と思うのですが。
それと、天津木村さんですね。
 「あると思います」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今1番のお気に入りはモンスターエンジンです♪ハマっちゃいますよぉ♪

http://jp.youtube.com/watch?v=uoWCaIVv6YU

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天津木村じゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人ではないけど、かつて「猿岩石」で活動していた有吉がちょくちょく出始めてます

トークはいけそうだけど、どうでしょう・・・

「電波少年」が好きだったので気になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう中学生!がつぼ。
カンバックレッドカーペットでの対応が、期待はずれで最高でした☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大西ライオンがブレイクするといいな~と思っています
ライオンキングの芸1本ですが、面白くて・・・!!

  • 回答者:atomu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンが気になっています。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビヨンセのモノマネの渡辺 直美です。

  • 回答者:ビヨン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三拍子です。

動画があるので是非見てみてください!
マジでうけます。

http://jp.youtube.com/watch?v=LZiEcZBbA-8

http://jp.youtube.com/watch?v=JTE9efudh-A

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イモ洗い坂係長です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る