すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日曜日の試合での讀賣の勝敗によって、月曜日から仕事するやる気が左右されますか。

私は大きく左右されます。
今日(日曜日)の試合の結果、なんとかやる気が出てきました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 17:46:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答の人の上司が代表例として、讀賣ファンは最低ですね。

私は、以前ほどひいきのチームがないので左右されなくなりましたが、5つ前の上司は極端に左右されていて、今でも困っているとそこの部署の連中がぼやいています。
まず 巨人が勝った次の日は決裁申請がすんなり通過し、負けると「もう一度交渉しろ」とか「こんな売上げなら止めちまえ」とかで決裁申請が1通も通らない事はあたりまえ。
困ったもんですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレブルさんの上司が代表例として、讀賣ファンは最低ですね。

並び替え:

残念ながら、ジャイアンツの勝敗は今や
楽天のマー君とか日ハムのダル君なんかよりも
はるかにインパクトないのでは?
時代は変わります。

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全然左右されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合の結果に、左右されていたら仕事になりません。

  • 回答者:きぶらく (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半は、正直ありました。
ファンとしてば、応援しているチームが勝てば。
でも、今は、全くありません。
今は、プロ野球見ることが、楽しみなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は野球の結果で気分が違いましたが、最近はそのような事もなくなりました。
ひいきのチームが勝つとうれしいのはうれしいのですが、仕事がしんどいので
やる気満々になる事は少ないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然左右されません。
出来れば,地上波で野球中継をやめて貰いたいぐらいですから。

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は野球の結果で 次の日の気分左右されなくなってきました
野球熱が冷めてきてしまったのかもしれません

  • 回答者:昔は左右されたのに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に影響ないです。
ただ、ゴルフで横峯さくらが優勝したので、ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る