すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ギャザリングを利用している方へ質問します。
①どこのサイトを経由していますか。
②支払い方法は、どうしてますか。
③一回あたりいくら位購入しますか。
以上教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、お答えいただきましてありがとうございました。
だいたい予想どおりでした。(自分も同じ様なものです。)

ライフマイル、ネットマイル、Warau、予想ネット、クーポンメール、ポトラと使い分けています。
もう少しで換金できる・・というサイトを優先的に、その都度、利用するサイトを選びます。

支払いはクレジットカードですね。
以前は代引きにしていましたが手数料を考えると少しでも安く抑えたいので。

一回あたり、金額は決まっていませんし決めていません。
自分が気に入った商品は購入してしまうので最高で3万円以上になった事もあります。

ちょっと散布し過ぎた・・と思う事も、しばしばです。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂き光栄です。
実は今日は何故か評価4ばかりで寂しい思いをしていたので凄く嬉しかったです。
感謝を込めて。

  • 回答者:moon (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。
自分もいろいろ使い分けてポイントサイト経由してますので、自分と一番近い内容の方で
詳しくお答え下さったので、ベスト回答に選ばさせて頂きました。
warau.jpは、自分のお気に入りサイト(ポイントあまりたまりませんが、じゃんけんが面白いので・・・)

並び替え:

①warau.jp
②クレジットカード
③3000円ぐらい

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.予想ネット
2.代引きです
3.3000円ぐらい

  • 回答者:ma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネットマイル

2、クレジットカード ポイントがたまるので利用しています。

3、だいたい5000円くらいです。

  • 回答者:きこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネットマイル、ポイントモンキー
②代引きです。
③商品にもよりますが平均\4,000くらいです。
以前ポイントモンキー経由で3万くらい購入したときは
いっきにステータス上がって検索、ゲームポイントでプラス@お得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最初に使ったのがネットマイルだったのでそのままネットマイルです
2.代引き
3.1万円前後

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ライフマイル・ちょびリッチ・yosooネット
② クレジットカード
③ 通常は5000円位。多くても15000円以下。

その時の状況で使い分けてますが、ライフマイルが見込み反映早いので多いかも知れません。

  • 回答者:買い物は水が多い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.クレジットカード
3.4000円くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① このところはステータス維持に ライフマイル です。
② 楽天カード (クレジット支払い) です。
③ 平均して3000円くらいです。

一番最近はレインブーツ(@3980.エナメル)ヒールもあり普通にブーツっぽく可愛いです。
ギャザリングって『ネットプライス』さんの登録商標ですよね。どこで買っても同じなのでポイントやステータスでの使い分けしています。

  • 回答者:とんぼ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネットマイルを経由しています
2 代引き
3 1万円前後
  2品くらい纏めて購入しますので 1万円前後です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル

2 代引き

3 3000円前後ですね

ステータス維持が目的ですねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る