すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

TDL、TDSの常連さんに質問です。

ネズミたちが、犬を飼っているっていう状態はかなりシュールに思えますが、皆さんはすんなり受け入れられましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 23:37:46
  • 0

よくよく考えるとおかしな事だらけなんですよね。
アヒル、ネズミ、犬、ネコ、リス・・・
およそ共存できない動物が仲良く暮らしていますね。
それよりも、あいつらを「着ぐるみではない」と言い張る運営側のほうが
未だに受け入れられません。いい加減認めろよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私がまだ深く考えたりしない幼少のころからそうだったので なじんでいて何とも思いません。

  • 回答者:匿子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の国なのでOKって感じですよ!^^

大人も子供も男女関係なくあそこではなんでもありっていうか・・・・。

常識ないというか人に迷惑かけることはダメですけどね^^

ミッキーがプルートを飼っていることに変だななんて思ったりしません^^

  • 回答者:美紅 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてTVでディズニー見たとき幼稚園
何で?犬を飼っているの?
なぜ犬が小さいのと思いました

  • 回答者:おかしいですよね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼い頃はなんとも思っていなかったんですが、思春期にふと疑問に思って以来、もう引っかかりまくりです。
ミ●キーに指が4本ってのもなかなか受け入れられません。え?そっち系?とか思った自分が居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えず受け入れられました
ミッキー=ねずみ
と考えなかったのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで考えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る