すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Info-Cashで、
クリックでコインをゲットというのが始まりましたが、
現在、この広告を選択出来ません。
他の広告をご覧頂くか、しばらく
経ってからアクセスをお願いします。
いつも上記の様な表示になってしまいます。
何時頃アクセスすればいいのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-06-22 09:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました。
やはり、コインゲットは、やらせですね。

並び替え:

色々な時間帯に訪問してみましたが、
いままでに1コインしか取れてません。
何度か広告表示があったのでクリックすると
規定数を超えましたと表示されました。
きっと少人数しかコイン付与しないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ、サイトに訪問していますが、

まだ1ポイントのみ。

時間帯はバラバラです。

運のようです。

  • 回答者:ルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで一度もコインをゲットできてません。 メールも殆ど来ません。来ても、5000円が2名に。です。
このサイトは、ポイントサイトと言えませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に訪問していますが、最高で一日2枚です。

他の検索の切り替え時間に訪問していますが、その時間にはなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいてる時間にアクセスしてますが
1コインしかもらえてないです。
きまってる時間ではなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に何度もアクセスしてますが、
めったに広告に出合えませんね。
時間は決まってないようです。
まだ3コインです。
さすがインフォキャッシュです。
案件は一度もしたことがないですが、
以前1回換金実績があります。
今は2400円ちょっとですが、
次に換金したら退会しようと思ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで一度もコインをゲットできてません。

このサイトで換金できた人はいるのでしょうか?

  • 回答者:。。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になかなかクリックできませんね。
私はタイミングよく1日1つですが3日連続でできましたけど1日2つってできたことないですし。
今日はさっき行ったら1つできましやね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことありません。掲載されているのなんか。このサイトどうなっているんでしょうね。最初はバンバンポイントたまったのに、換金に近づいたらこなくなりました。こうやって辞めていくのを待っていて企業からは代金だけもらつているんでしょうねきっと。規制がないですからねこうゆうの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、おとついと偶然2コインずつゲットしました。
時間は2時から3時くらいと
夕方の6時前後だったと思います。

おとついは、たまたま2つ開いていたので
2つともクリックしたところ、
2つ目で「短時間の連続クリックはご遠慮ください。」
みたいな表示が出て、そのときはコイン1枚しか
ゲットできませんでした。

もちろん、同じ広告じゃないですよ。
隣り合った広告だったのに。
リロードしないとだめかな、と思ってリロードすると
広告はもう消えてました。

広告の表示があまりにも短いですよね。
まったくもってけしからんサイトです。
でも、今2300ポイントあるので
退会できない自分がいます。情けない・・・

今日はまだゲットできません。
換金してさっさとやめたいです。

  • 回答者:ノーゲット (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、やっと 1コイン ゲットできました。
広告さんに出会えるのは、「運」と言ってもいいような感じですね。
昔は ポイントゲットメールもよく来ていましたし、換金したこともあるのですが、
最近はメールも来ないし、インフォキャチャーもさっぱり当たらなくなりましたし。。。
今のところ、ポイントに有効期限がないので、気長に続けるしかないかと思っています。
1900ポイントほどあるので、今 退会するのはもったいないですから^^;

  • 回答者:かめさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ。
もう今は何もしていません。

  • 回答者:どういう意味なのかね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に、一日粘りましたが
1回もクリックできません。
まぁ クソサイトですからね、ここは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日始めて1コインゲットしました。
時間は8:30頃でした。
やはり時間は決められていないのでしょう。
Info-cash自体、中々貯めれないサイトですから、
私なんか、クリックとたまに案件をこなして3年やってまだ2500Pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一回もクリックできません。
一日中パソコンの前に座って、何回もサイトをチェックしないと無理みたいなので、諦めています。
なんだかなぁというかんじです。残念。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月21日22日に1コインづつゲットしています。

時間ははっきりしないのですが、多分午後です。
ポイントサイト回りをしている時に
気が向いたらサイトをのぞいています。
殆どはコインがない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、はじめてクリックできました。正確な時間は覚えていないのですが、午後2時ごろだったと思います。アクセスしたときはすべてがクリックできない状態でしたが、5分くらいして再読み込みしたら、2段目の真ん中のバナーがクリック可能になっていました。それから再読み込みする度に他のバナーがクリック可能となって、合計4コイン獲得できました。ただ、ひとつのバナーがクリック可能であるのは1分間もなく、すぐにクリック不可能になってしまったので、運良くタイミングが合わないといけないのかな、と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この企画は、まだ軌道に乗っていないのであると思います。
いつ開けても、選択できない状態です。まだまだ、これからの企画だと思います。気長に待ちましょう。
現在、2816ポイント。苦節4年、いまだに現金化できずに、地道に耐えております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は決まっておらず不定期です。
昨日は朝6時7分頃でしたが、今日は今まで出ていないと思います。
こまめにサイトに訪問することが広告クリックできるコツです。

===補足===
全部クリックするためには、、、、

広告はひとつずつ現れます。
ひとつクリックしたら、更新ボタンを押せば、次が出てきますので、
タイミングよく広告に出会えたら、これを10回繰り返せば全て見ることができます。

短時間の更新ボタンは、広告が出ないことがあります。
次の広告を見るためには、一息・二息(15秒ほど)ついてから更新をしましょうね。

                                    ☆ がんばっちゃいましょ ☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る