すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『Info-Cash 』の [クリックでコイン] のコーナーで、
コインをゲットできた方はいらっしゃるのでしょうか?
私が見るときは、いつも 
「この広告は参加できません。他の広告を選んでね」 となっているんですが。
クリックできる時間帯とかがあるのでしょうか?

  • 質問者:クリックしてみたい
  • 質問日時:2009-08-08 17:16:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
出来た方が、意外にいらしたのでびっくりしました。
今度いくつか、トライしてみたいと思います。

今日は珍しく9個ゲットできました。 昨日は割いた時間のわりに2個しか取れませんでした。 0と言う日は幸いありませんが パソコンの時計を更新してぴったりにして 分が変わると同時に更新して 見つけたらすぐクリックって感じで つきっきりでやったりします。 運がいいと1分ごとに何度か出ることもあります。 あるいくつかの時間の 1~12分くらいまでが勝負です。 でも中途半端な時にクリックできたことも何度かあります。 ひまじゃないとできません。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!
見習いたいですけど、出来そうにありません。
イライラしてしまいそうです。

並び替え:

一度だけ1つか2つクリックできたことがありますが、その時以外はできたことがないので最近は見てもいません。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来たこともあるんですね。

クリックできないのでスルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方が、賢いですね。

12時ジャストに開いてみたら全部広告が出てました。たまたまその日だけだったかもしれませんが・・・

でも結局クリックは一つだけしかできませんでしたが・・・

  • 回答者:もう辞めるからいいの・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャストの時間が、ポイントかもしれないですね。

運だけだと思っています。
挑戦してもあんまり利がないので
最近は検索しかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運が、ないんですよね。

最近は、8月5日と8日に1回づつしか獲得できていません。
バナーが現れてクリックしても、上限に達したとかで取得できないことが多いです。
10コインで1円ですから覗くだけ無駄かもしれません。
コインを稼ぎたいんだったら「検索でコイン」の方でしょう。1日4コイン貰えます。
1日4回クリックで4コイン=1円貰うのに3日掛かります。
ちょっと疲れますね。

  • 回答者:桃太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れますね。
暇つぶし、と思わないと出来ないですね。

私はタイミングがいいのか結構クリックできてますね。
時間帯とかは意識してないのでわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、運の良い方っていらっしゃるんですね。

TSUTAYAは良くクリックできたのですが,最近無くなっていますね。
その代わり?公務員の人気サイトBEST5がたまにクリックできます。

まあ,運ですけど一度見に行って全部参加できませんになっていても
再表示を何度かするとクリックできる時がありますね。

  • 回答者:Soookai (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?
一度やってみます。

2,3回程クリックしましたがその後は皆無です。

  • 回答者:くまわん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリック出来たんですね。

暇があれば常にサイトを覗いていますが
いまだ 二回しかクリック出来ていません。

あれに関しては本当に 運 しかないですね。
運良くバナーが付いていれば。 って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も無理だとわかっていても、
つい覗いてしまいます。
意地みたいなものですかね。

私も同様です。確か、1回だけクリック出来た事があります。
本当に、意味不明なサイトですね。5月からポイント増えていません。
ゲームも当たりません。質問した所、あくまでランダムで当選決まるとの回答有りました。

===補足===
ランダムじゃないですね。換金ちかくなると全く駄目なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームも当たらないですよね。
たま~に、あたっても1円ですし。
本当にランダムに当たるのでしょうか?

1日に1回クリックできたいいほうだと思います。
なかなかありません。
私は面倒なのであきらめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1回も、チャンスがあるんですか?

0時とか6時とか区切りのいい時間に行っても中々無いです。
3日に1回くらいかも・・・
私はツタヤと後1個くらいしかクリック出来たこと無いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリック出来るんですね。

日付の変わる時間帯が良いなどと言いますが、繋がらないし無理ですね。
ほとんどあきらめモードです。あれほど意味の無いコーナーはないです。

  • 回答者:ダメダメ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不要なコーナーですよね。

何時に出現するかわかっても、ほんの数秒しか表示されません。

表示されたサイトをクリックしても、「上限を超えました」とかいう表示ばかり。

今日はたまたま1つだけとれたけれど、期待できないコーナーです。

  • 回答者:さゆみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数秒でも、クリック出来ることがあるんですね。
でも、難しそうですね。

一日に、一回お目にかかれたら良い方です。
滅多にクリックは出来ませんね。
最近は、検索のみに頼っています。

  • 回答者:夢野 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索でコインが貯まるようになったので、
少し、楽しみが出来たような気がしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る