すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英検の試験を受ける前日にげんのいい食べ物教えてください
カツどんとかではなくちょっととんちがきいたものだとうれしいです

  • 質問者:漢検
  • 質問日時:2009-06-22 19:48:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。次回試してみます

ウインナーです。WINNERです。・・・冗談です。そうですね私だったら桃かナポリタンです。どちらも汁が服に付くと汚れが落ちません!落ちません!落ちません!・・・・・・・・・・・・そう!あなたは試験に落ちません!つまり受かります!頑張ってください!私は英検3級しかありませんけど(笑)

  • 回答者:試験 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チキンカツです。
chiken(弱虫)に勝つ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のエイを使った料理(唐揚げとか煮物とか)。
EIGO(英語)でGO欠く(合格)
で、EI料理。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんと蕎麦で スルスル スルー とおる!
イカリング  ヒアリングが◎という意味で メニュー的にも

天ぷらうどんと蕎麦と思えばいいと・・・
これで4級受かりました

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。高級焼肉の品質であるA5ランクの焼肉を食べてください。

  • 回答者:徹子 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートの「キットカット」は持っていて下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る