すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Aのひっくり返したようなのってどう打てばいいんですか?

  • 質問者:ナオタン
  • 質問日時:2009-06-22 23:03:38
  • 0

並び替え:

∀  は「すべて」と打って変換すれば出てきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「きごう」と入力すると出てきますよ。
いろいろ候補が出てくるので地道に探す必要がありますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すべて」と入力して変換してみてください。
ね、候補の中に「∀」これあるでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すべて」
もしくは記号から探して打つようにしています。

あとは∀をコピーして貼り付ける場合もあります。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すべて」と打てば変換できますね。それでしています。

これが一番早いと思います。

実は私も分からなくて、後輩に聞いたんで知っているだけです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きごうで変換、パッドから選択、顔文字でググってコピーなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OSやバージョンによって違うと思いますが、
OSX 10.4.11では、「きごう」で変換して、
「その他の「きごう」」の一覧から選ぶと入力できます。

頻繁に使用するなら、「えー」とかに
辞書登録すると良いかもしれませんね。

  • 回答者:Maku (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Googleツールバーで『ターンエー』を検索。
結果としてTVアニメ『∀ガンダム』の関連項目が沢山表示されるので、
『∀』部分をコピーして必要なところに貼り付けています。

  • 回答者:私は必要な時は本当にこうしてます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う2661 F5

で特殊な記号を出していたので、下の人の回答を見て∀に関してはその方が簡単だと知りました。

私のやり方だと、すべての記号やマークが出ます。

  • 回答者:すべて・・・か (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

∀は数学記号で「全称記号」といいます。
「すうがく」「すうがくきごう」「きごう」などで変換すると候補が出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

∀ ですね。
すべて って打つと出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すべて」で変換するか
「きごう」で変換リストから選択する事ができます

  • 回答者:とくたん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る