すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

二アリーイコールという記号がありますよね?=(イコール)に点々が上下についているやつ。あの記号はパソコンでそうやって出しますか?

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2011-07-21 17:15:41
  • 0

並び替え:

「イコール」と書いて変換すればすぐに出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イコール」と書いて変換すればすぐに出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMEパッドで

をマウスで書いて出せます

  • 回答者:DC7 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  



きごうって入力して

変換したらめっちゃ下の方にありましたw

  • 回答者:310 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いこーる」で出ます。
「すうがく」で変換すると・・・

√・∵・≒・≧・≠・∀・<・≡・⊿・≪・∂・⊆・∑・∟・∮・∨・∬・∩・∫・∧・⊇・∝・・・

などの様に数式で使う記号が沢山出てきますよ。

  • 回答者:マス来たの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

= で゜ 変換

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イコールと打てば出てきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いこーる」と入れて変換して出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る