すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

あなたは調理パンは何が好きですが
私はコロッケパンが大好きです

  • 質問者:お腹すいた
  • 質問日時:2009-06-23 00:03:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
いろいろなパンの種類を見てお腹してしまいました
ベストは最初にお答えをいただいた方に

私はカレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばパンが好き!!

  • 回答者:pppppp (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパン
出来立てのカリカリっとした感触とかれーの香りが大好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンスパの入ったパンが好きです。
腹減った・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンかウインナーロールです。

  • 回答者:カレーパンマン2世 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツが入ったパンが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンですね。

  • 回答者:おk (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが大好きです。
それにコーヒー牛乳があれば嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理パンなら、やはりカレーパンですね。
お腹が空いてきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカレーパンが好きです。
いつもは仕事先の近くのパン屋さんのカレーパンを買っていますが、
時々、山崎パンのカレーパンもむしょうに味わいたくなります。

  • 回答者:パンチ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もコロッケパンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤキソバパンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はコーンマヨネーズパンが大好きです。
基本は焼きそばパン派なのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもコロッケパンが大好きです。
ソースがしみ込んだコロッケパンはとてもおいしいと思います。

わたしはトムです。
これはペンです。
あれはリンゴではありません。

  • 回答者:あれはボールです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケパン私も大好きです。

あとはウインナーのパンですね。大好きです。この2つは必ずかいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのお好み焼きパンがもちもちでおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう「焼きそばパン」 です。

両方楽しめて美味しいですよ。

  • 回答者:食べたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスのサンドイッチです。レタスだけでもいいですがマスタードの効いた薄切りハムたっぷりと言うのも好きですね。あとは苦めのホットコーヒーがあれば何もいりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドです。コロッケパン、ホットドッグもいいな。

  • 回答者:パパンがパン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る