すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Info-Cashをご利用されている方に質問します。

最近、クリックでコインが始まりましたが、2点質問させてください。

①クリックでコインができましたか?
②目的は何だと思います?

以上です。
よろしくお願いします。

• 質問者:ゼニ大好き
  • 質問日時:2009-06-23 23:01:59
  • 0

並び替え:

①できましたよ、現在3枚です。
頻繁に訪問してますが、なかなかクリックはできません。

②訪問者、会員の増加目的ではないでしょうか。
自分もそうですが、頻繁に訪問するようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4→3→2→7→3→6→3
結構順調にできてます。
1枚出ているところに遭遇すれば、連続更新で続けて取れます。
2.会員数を増やしたいんじゃないでしょうか?
そのくらいしか思いつかないですね。

現在1600円ちょっと。意地で続けてます・・・

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1600円。。
やめられない額ですね・・・泣

①6/24 2コイン、6/25 1コイン
②結構まめにやって3コインしか貯まりません。
やらせだと思います。

この回答の満足度

1.できない
2.訪問回数のUPが目的だと思います。

• 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

① できません!何度訪問してもありません・・・
②訪問回数を増やさせる作戦でしょうね。

この回答の満足度

①できません
②釣りですね 完全に

毎日何度か訪問してますが
全く変化なしです

こんなバカにしたクリックポイント
今まで見たことありません!

• 回答者:かれん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

①一度もできたことがありません。
②ログインさせたいだけだと思います。

• 回答者:ボス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

①できません
②何がしたいんだ!と思います

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

①一度もできません
②ただの、釣りだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

できません。
みんなにサイトに来て欲しいだけでしょうか・・。

• 回答者:しろくまチーム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.1度も出来ません。
2.info-cashを知らない新規の会員を増やしたいのでしょね。自分たちはそれによってスポンサーから収入を得ているのでしょうが・・・。
私は2600P位ありますが、メールも殆ど来ませんし、ゲームもいつも 残念 です。最初だけは良くメールも来ましたが、今はダメですね。最悪のサイトですね。
同系列の ボーナスだnet も1度も出来ないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

2600円ですか。。

もう少し?と思いましたが、そうではないですよね。
400円をためるのも、非常に遠い道のり。
2000円に引き下げてもらえると、私としてはやる気が出るのですが。。

最近は、メール自体来ません。たまに来ても、2人に5000円の抽選。ゲームは全く当たりません。換金できないようにしているサイトですね。スポンサーには、この手の情報行っていないのでしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

情報はいっていないのでしょうね。
ただ、回答をしていただいている方々は、あまり肯定的に思っていないようですね。

1 できません。毎日の巡回ルートに入れて毎日見ていますがバナーが出ていたためしがありません。ちょっとひどすぎますね。

2 目的はしょっちゅうアクセスさせることや、バナークリックでサイト側にも報酬の入る仕組みになっているのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここ数日、数コインずつ確保できてます。今日の午前中の加算で10コインを超えます。
現れた時間と獲得コインは
21日・・・午後2時か3時くらい、4コイン獲得
22日・・・午後6時過ぎ、2コイン獲得(2時~3時はアクセスできず、現れたか不明)
23日・・・午後3時過ぎ、5コイン獲得(午後6時過ぎには現れず)
という感じで、午後2時~3時が狙い目かもしれません。
クリックでコインのページを開いて、再読み込みしたら、1箇所だけクリックできるようになり、それをクリックした後に「クリックでコイン」のページを再び再読み込みすると他のバナーがクリックできるようになる、という感じで運がよければ連続でクリックできました。

ただし、1回バナーをクリックした後に、再読み込みして、すぐに他のバナーをクリックすると「短時間での・・・」というようなエラーが出て、コインを獲得できず、15から20秒待ってクリックすると獲得できました。しかし、クリック可能なバナーが現れても数十秒でクリック不可能となるか、「所定の人数を超えた・・・」と言うようなエラーが出てコインを獲得できなくなるので、数人しか獲得できないか、この時間を待ち構えている人が多数いるのではないでしょうか?(短い間隔でのクリックではコインが獲得できないので、待っているとクリック不可になっていたりしますので、運がよくないとダメかと。)「えある」のようにもう少し多くのユーザーがクリックできるようにして欲しいですね。

こんな感じなので、今日(24日)も私は午後2時~3時にアクセスしてみようと思いますが、時間をずらされたら、お手上げですね・・・。

===補足===
補足です。今日(24日)は2時から3時では駄目でした・・・。
頻繁に確認できる人でないと、なかなかむずかしいのかな・・・。

それでは。

この回答の満足度

1.一回だけできたので喜んでいましたが、あれは夢だったのか釣り餌だったのか。
2.会員数を増やしたいのかな、それともつぶれる前の最後の花火?

• 回答者:意味ないし・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1  1回も出来ません。
2  少しでもユーザーに機会を与えているんですよ。
   ここは いいサイトなんですよ。
   ってワザとらしく訴えているんでしょうね。

だったら配信メールを増やせってんだ。
5000円を2人に分けるのだって
一人に1円にすればいいのに。
どぅしようもないクソサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

①できない
②意味わからないし

===補足===
②はね、ほんとに意味がないとおもうんです 変わったとおもえないし この仲間のサイトみんなGAMEでもほんとの意味分からないでしょ?思いません?

• 回答者:pppppp (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

コメントありがとうございます。

②について、補足お願いします。

①同じ様なシステムが、同系列ボーナスだネットでも始まりましたが、どちらも、もちろん1個も取れません。
ちなみにだぶるクリックにも同じ様なコーナーができましたが、やっぱりポイントが残っているの見たことありません。
あれは、先着1名じゃないのか?とにらんでます。
で、全て捨ててます。見るだけ時間の無駄って気がして...
②アクセスアップでしょうが、あまりにも意味がない。

===補足===
コメントありがとうございます。
私はinfo cashで一度換金しました。
その時は、1円メールやゲームで1500円程ため、クレジットカードの案件をこなして3000円を突破したのです。
でも、退会する機会を逃がし(その頃は、1円メールもそれなりにきてたし)
続けています。
案件はライフマイル最優先にしたし、1円メールもこなくなり、最近ではたまにあたるゲームのみで6年間で、今日現在2188円です。
このまま3000円貯まるまではやめませんが、あと何年?
ちなみに今年に入ってたまった額は、43円です...
高額案件をいくつかこなし、さっさと退会するか?私のように果てしない道を歩くか?さぁあなたなら、どうする???

• 回答者:みう (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

皆さん、同じ状況ですね。。

せっかく、1000円程度たまっているので、なんとか3000円まではがんばりたいですが。。

1 まったくできません。
2 アクセス用の釣り。

Bねっとと同時に始めたようですが
ポイント取らせないところだけは
一緒ですね。

• 回答者:あほくさ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

やはり、クリックでコインゲット、できませんよね(;_;)

クリックでコイン出来た試しがありません。
いつ更新なのか分からないし,今日は朝の5時に見たときには
既に出来ない状態でした。

目的は,案件を実行しなくてもポイントが増えるものが出来たよっていう
(本当は出来ない?)パフォーマンスではないかと疑っています。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

なるほど;_;

私も、いつかとおもって、定期的にアクセスしているのですが。。
悲しいですね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る