すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*男限定*
つけまつげをしている女と
ベッドに入ってHが終わったら
別人だったって経験ある?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-24 00:26:23
  • 1

並び替え:

別人だった経験は無いです。

顔を造ってる女性は好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
そういう人としてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

想像しただけで怖い気もします。

  • 回答者:オジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけまつげをしている女性とHはないです。

つかまつげがはずれて別人になるものなでしょうか?

化粧を落としたら別人はわかりますし、ありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

つけまつげする女性と付き合ったことがないです。

この回答の満足度
  

あります。終わったら別人みたいだった。

  • 回答者:空 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおあり!!現在進行中の彼女がそうです。もう慣れましたが、初めの頃は”誰?”って感じでしたよ。でも、それだけスッピンを見せてくれるような仲になれた!って事で嬉しく思えるようになりましたよ。

  • 回答者:スッピンも別人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう経験はないですが、化粧を完全に落とすと別人に感じられることはあります。

また、全裸の姿を後ろから見たとき「こんなに足が太くて短かったかな」と落胆するときもあります・・・蛇足ながら。

  • 回答者:リリック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった経験はありませんが、化粧を落としたらえ???って思ったことは何度もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hしたらはずれていたことはあります。
でも、別人とまでは思いませんでした。
化粧を落としたら別人だった人はいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つけまつげはなかったのですが終わったあとの彼女の顔が別人のように思えたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう経験はないですが、そんな彼女だったら、引きますね。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう経験はないですが、それはひきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけまつげはないけれど、ええ~、と引いてしまったことはありました。
中には、そういう娘、いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女だと思っていたら・・・・

おちんちんがついてた・・ことがあった。

  • 回答者:新宿 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

つけまつげをしてる人はいて、外れてたことありますが、
別人とは思いませんでした。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけまつげはありませんが、化粧を落としたら、超幼い可愛い顔だったので、歳を聞き直したことはあります。

  • 回答者:たつや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きたら別人のようだったorz
ってのはあります。

  • 回答者:寝起きの顔は見ちゃいけねえ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけまつげはないです。
朝起きると眉毛がなかった…ということはありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはさすがにないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな経験はありません。
でも、若い時にやっておけば良かった。
44歳おっさんの独り言。

  • 回答者:やまぶどう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔々の若い頃、或る化粧品会社の美容部員とお付き合いした事があります。
初めて旅行へ行った時、私の場合はベッドに入ろうとしたら別人になっていました。

元々可愛いかったと記憶していますが、
化粧をするととても大人っぽく、落とすと歳相応と云うか子供っぽい感じでした。
兎に角、化粧のプロなので驚かされました。

それから暫く経ち、更に親しくなってから、
冗談の積もりで「誰だか分からなくなるから化粧を落としちゃダメ!」と言ったら、
ひと晩中、口をきいて貰えなかった事もありましたっけ・・・

  • 回答者:女性は凄い! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まるで漫画みたいですね、
面白そうですが、自分には経験ありません。

  • 回答者:見てみたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで極端なのは無いですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌朝起きたら別人が寝ていてビックリしたことがあります。
女性って化粧を落とすとこんなに変わるのかと妙に感心しました。(化けるとはよく言ったもんです)

  • 回答者:狐ねにつままれた感じ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります。
でも、つけまつげが無いほうが可愛かったです。
なんでわざわざあんなの付けるんだろね?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですね。別人でもいいです。睫毛なんか あろうが なかろうが 大した問題はありません
下の毛も無くてもいいです。

  • 回答者:しゃてい (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります。
なのでつけまつげはパタパタと不自然なので好きじゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい ありますよ。
アイライナーとか色んなものまで落ちまくって
あった時とはまるで別人
なんか 一晩で二人の人を相手したみたいな気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。素を見てからやってますんで

  • 回答者:素 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る