すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この曲好きなんだけど、この歌手すきなんだけど、限られた人とじゃなきゃ歌えない。初対面では歌えないうたってありますか?
私はcoccoやyapoosです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 02:54:39
  • 0

並び替え:

女ですが、男性歌手・グループの曲が好きなので
好きな曲はなかなか歌えません。
初対面では、とりあえずカラオケ用に覚えた女性歌手の
歌を・・・

ゴスペラーズとかコブクロとか熱く歌いたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村美津子の河内おとこ節とか島田のブンブンが好きなのですが
一番仲のいい友達の前でしか恥ずかしくて歌えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初対面では恥ずかしくて歌えないうたって、大塚愛さんの「愛」ですね。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音速ラインがそうです。

  • 回答者:低速 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの歌
アニソンは初対面の人に歌って
ドン引きされた苦い記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「釜山港に帰れ」です。いい曲なのですが、自分の年で歌う人がいないので、本当に限られた人と高級な店で60代くらいの人のおごりのときにしか歌いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみ「好きになった人」です。
実は、演歌大好きですが、初対面ではどん引きされるので、歌えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメや特撮関係の主題歌ですね。 そういう歌が好きな仲間内でしか歌えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり古い曲ですね。古くて暗い曲は特に・・・。
あとコミックソングのような曲もそうです、メンバーによっては盛り上がりますが。
英語の曲も好きなものがありますがやっぱり無理・・・。
具体的には美空ひばりさんとか、サザンもかな。

  • 回答者:なかなか難しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ・ゲームソングです。
特定の友達の前でしか歌えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎です。
歌詞がすごいんで、気のしれた友達と行ったときしか歌いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FANATIC◇CRISISです。知名度が高いとは言えないので。
いい歌たくさんあるんだけどなー。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの歌は、人を選びますね。
一気にムードが沈むこともありますし、逆にそうそうこの歌も良いよねぇなんて、盛り上がることもあります。

  • 回答者:せいこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoです。むつかしすぎて
初対面の人とははずかしいのでうたえないです。音はずします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳の前期高齢者のおっさんです。アグネスチャンの歌です。おっかの上、ひなげしの花が・・・・・・・。恥かしいですが、ぐでんぐでんに酔って、強要されれば歌います。そのあとは、妖精の歌、草原の輝き、・・・・。アグネスオンパレードです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUKIさんの曲。
すごくすきなんだけど、そろそろ年齢的に
可愛い系の曲をうたうのがきつくなってきたので

ただいま31さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里菜さんの曲です。

キーが高いのと、歌詞の切れ方が難しいです。
うまく歌えないし、初対面の人の前では少しためらいますね~;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきですね
歌うと重いといわれます
好きな歌手なんですけどね
あと演歌を歌うとアンタの年では珍しいと言われます
カラオケに年は関係ないだろうって思うんですけどね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメソングや特撮ヒーローの主題歌です。
いい曲でお気に入りなのに、オタクジャンルなので
一般の人たちの前では唄いたくても唄えません。

  • 回答者:黒子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALIPROJECTの曲はどれも大好きなんですが、未だに一部の友人の前でしか歌えません。
あとPOLYSICSも、初対面では歌えないです。
なんか自分の第一印象と曲調がかけ離れているらしくて、歌っては「え?」って顔されてを繰り返していたらちょっと…

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーかな。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る